Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


今好きなTV番組って。・☆*


スポーツ番組!!



特にサッカーが好き

(。✪‿✪。) とか 

。・"(>0<)"・。ンモォ~ とか

Σ(゜ロ゜;)!  とか

いっぱい変な顔して観てると思うよ あは。


今もカキコしながら観てたりして
ヽ(oゝω・o)-☆
 
今夜は錦織圭クンのテニスもあるじぁないww

夏になるとオリンピックもあったりして・・

またまた忙しい年になりそう(≧∇≦)キャー♪






すべり込みセーフ^^ これでマイクGETだっちゃ!

前回のさつま芋もらい損ねちゃったから






✿おまけ✿

夕べ観たDVD 『 127時間 』 

その中の1曲^^なんかのCMで流れてたよね♪ 

http://www.youtube.com/watch?v=sYi7uEvEEmk

アバター
2012/01/28 02:07
> 326さんへ

んだが?
今日のブログも書き終わってようやく落ち着いた・・
。。。
1冊目読んだから今からつづきいこいかな・・ でも太っちゃいけないって・・ 
もう~~。・"(>0<)"・。
アバター
2012/01/27 14:08
8巻は出たばっかりだから、買ったほうがいいよ。
俺はなにもいじめてねえべ、おめのためを思って言ってるだげだべ!
アバター
2012/01/27 13:37
> 326さんへ

夕べ "ゲオ"にいってみたら「僕はビートルズ」「見つけたから大人借り?!しちゃったよーー
でも、全8巻のうち8冊目がないの~~(>_<)
10冊以上だとお安くなるから一緒に、
「さすらいアフロ」5冊 & 「アゲイン!!」 もヽ(^o^)丿
              ( ↑これおもしろいよん )

みっつがこうやっていじめるから痩せる思いだよ^^; あは。
アバター
2012/01/26 14:09
> 326へ

あ!
アバター
2012/01/26 14:07
痩せないと会わないよ!
アバター
2012/01/26 11:43
> 326へ

みっつ!それ聞いたことあるよ~
よっしゃ~~大人買いしてやるww

あは^^;すでに2K増量'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
アバター
2012/01/26 11:27
寝不足すると太るよ
アバター
2012/01/26 11:26
「僕はビートルズ」ってコミック知ってる?
斉藤和義もはまってるみたいだよ。
アバター
2012/01/26 01:58
> onpuたんへ

Jリーグが中心だけど、日本の選手が所属している外国のチームも観ています^^

そうだよ(⌒o⌒)v ロンドン!
寝不足が続くんだろうなぁ~~
アバター
2012/01/26 01:50
> ねここねこさんへ

こねこさ~ん^^カキコありがとう♪

スポーツを全然しないくせに観るの大好きです
夜のスポーツニュースで結果を3回はチェックしないと落ち着かないww

Jリーグ!! 今年はサッカーの観戦も両立するつもりなんです(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/01/26 01:41
> あゆみん*さんへ

休眠ww
今年は有力選手が次々に大リーグにいってどうなることやら(*^_^*)
でも、その分楽天がもう少し上を狙うチャンスも増えたのかも?

羽生クン ずいぶん大人になったんだね~ビックリしちゃった!
アバター
2012/01/26 00:16
サッカーは外国のですか?

あれ、今年って
もうオリンピックの年でしたか
どこでやるんでしょうね^^

アバター
2012/01/25 23:02
スポーツってそういえばみないなぁ
昔やってたから陸上を少し見る程度wでもマラソン駅伝はみないです~
そんな親と一緒だと、うちの坊主もさっぱりスポーツ興味なしww

でもはじめてJリーグをスタジアムでみたときは楽しかったなぁ
ビールを昼間っから飲んだのが良かったのかもだけどwww
アバター
2012/01/25 22:54
野球好きの私は、現在休眠期間中です。正月は駅伝で燃えますが(笑)
冬はフィギュアとか見ますかね。羽生くんはジュニアの頃からローカルニュースで見てたので注目してます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.