Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今日の夕食


アボカド丼とスキヤキ・・・ 好きな物同士のコラボで大満足! ^^

酢飯だったんですが、ワサビ醤油たれもなかなか良いですよ~お試しあれ!



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/01/29 21:23
トロの味? う~~ん、確かにそんな気もしますけど・・・ww

roccaさん、脇腹が気になるよ~なら、食べ過ぎに注意しなきゃ! ^m^
アバター
2012/01/27 17:36
見てきました^^アボカドはワサビ醤油だとトロの味しますよねw
すき焼き丼もおいしそう^^
最近食欲が。。。
アバター
2012/01/27 07:05
>Rinさん

マッチングはともかく、強いのは間違いないですね?ww

アボカドはパンにも合うから、ご飯との相性もなかなかですよ~! ^^
アバター
2012/01/27 07:02
>すみっちさん

コース料理なので、すきやきとご飯は同時に出ないですよ!(なんてね)www

アボカドの寿司と同じ味だよ! 今度一緒に、回る寿司屋さんに食べに行ってみる?^m^
アバター
2012/01/27 06:57
>論さん

ん? 近いんだからいつでも食べに来たらイイのに!ww

学割が効くから安心して! あ~~でも急がないと間に合わないな? ^m^
アバター
2012/01/27 06:55
>ふくさん

この写真じゃ~見えにくいかもしれないけど、他は刻み海苔とワサビだけです!

ふくさんはこれにウニとイクラと乗せてくれるんでしょ?ww
アバター
2012/01/27 06:51
>ムーンさん

その時間は飲食禁止です!ww 

しかも配達は有料になりますよ? (^_-)-☆
アバター
2012/01/27 06:49
>海璃

逆だ逆! これ見てちゃんと作ってくれよ~! ^m^
アバター
2012/01/26 01:00
最強コラボだね*^^*

すき焼き食べたい!

アボカドはどんぶりにも出来るんだぁ(´;ω;`)メモメモ
アバター
2012/01/26 00:01
鶏の水炊きに、ちらしずしというのは、考えられるけど。
・・・
アボカド丼って、どんなお味?
すき焼きには、白ご飯しか考えられないです。
アバター
2012/01/25 22:53

おいしそうですね(´゚ཀ゚`)(ジュルリ

アバター
2012/01/25 22:39
いいですね~おいしそう♪
アボガド丼はアボガドのみのせるの?
アバター
2012/01/25 22:29
美味しそう~ (゜-、゜)ジュル
この時間になるとお腹すいちゃうから、作って持ってきて~^^ww
アバター
2012/01/25 21:55
作ってくれたら、食べてやってもええぞw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.