Nicotto Town



どーりで 寒いはずだ~

░☃日本最低気温の日☃░

1902(明治35)年、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記

録・-41.0℃を記録したもよお!


それでもって


♨中華まんの日♨

日本最低気温の日に因み、寒い日には中華まんを食べて暖まって

もらおうと制定。


♨ホットケーキの日♨

日本最低気温の日に因み、寒い日にはホットケーキを食べて暖ま

ってもらおうと制定。


関西では今週よりも 来週が 寒い みたい

暖かい食べ物を食べて ヌク・ヌクして 風邪をひかないよ~に!

アバター
2012/01/26 00:13
マイナス41度って冷凍庫?よりすごいの?
中華まん、ホットケーキ
暖まりそうにないけど>< 好きだから食べよう^^
関西は来週の方が寒いの?
もう今、十分寒いんだけどなぁ~(((o゚Д゚))。o
アバター
2012/01/25 23:42
中華まんもホットケーキも大好きです^^
こたつで温まりながら、あつあつを食べたいです♪
seedさんも、風邪に気を付けて下さいね(#^.^#)
アバター
2012/01/25 21:48
  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 まだ来週の方が寒いんっ!?

 外出るんがイヤになるなぁ(T∇T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.