Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆青ニコガチャ第三弾⑧&釣り結果&お知らせ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
2
26.18cm
コイ
1
49.30cm
ブラックバス
2
39.24cm
ニジマス
1
59.59cm
ライギョ
2
81.64cm
ブラウントラウト
1
42.84cm
グッピー
4
4.67cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
ソウギョ
1
85.14cm
長靴(ピンク)
2
22.45cm
ウナギ
2
56.03cm
パールコメット
2
16.44cm
2009/06/02 21:47

足あと帳のご記帳もお願いしますね~3つ前のブログです。

今日のガチャ報告

柄靴下
おてんばバンソウコウ
フラワーコサージュ

ドリ券7

ご心配かけましたがコンプしました。
でもしばらく回しますよ。

【釣り】
昨日は売っちゃったドリ券のために釣りに行きました。
30分×2
パールコメット2匹

火曜日なので抽選もあり、当たらないドリ券2つ(リアル&釣り)

【お知らせ】
体調不良です。心配しないで、しばらくニコッと自粛します。
飲酒とか過労とかストレスとか関係ないですから。
巡回ブログコメ、フリマはできる範囲でします。
もしかしたらボート作ります・・・・・。またね~♪

アバター
2009/06/05 11:13
良い子はヒッキ~しちゃだめよん。
元ヒッキ~より ((*≧m≦)ププッ

大事にしてね。
アバター
2009/06/04 19:27
皆様コメントありがとうございます。

体調不良ってレベルなので、ご心配なく。
寝込むこともなく、主婦は通常営業ですよ~。
(ちょっと大げさだったかな?)

でも、何も告知していないと、

どんどん交流が減ってしまうのも
寂しいもので・・・・。戻ってきたら誰もいなかったりして・・・・
それが怖いです。

わがままですみません。
アバター
2009/06/04 09:47
レア釣れても、つい売っちゃったりしますよね。
今回外れドリ券もパールコメットもまだ釣れてないです。。。

体調不良なんですか?
大丈夫かしら。
無理しないで下さいね。
お大事に。
アバター
2009/06/04 00:24
じょろアリガトウーーー><

大事にしますーーーー
アバター
2009/06/04 00:08
いつもありがとうございます。
無理なさらないよう…

自力はムリっぽいなぁ…w
アバター
2009/06/03 23:07
体調不良って 大丈夫ですか(^◇^;) お大事に・・・
アバター
2009/06/03 22:46
コンプおめでとう。^^
ニコッと自重、了解です。無理しないでね。
アバター
2009/06/03 22:00
コンプおめでとうです~

お大事にして下さいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.