Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


このドーナツは


今回のニコリーナのドーナツじゃなくって
前のニコガチャの目玉のドーナツなのです。

今回ので両手持ちが出来るのかと期待したのですが
残念ながら同じ奥手持ちでした。
そして前の方が大きいのだ~

という事で食いしん坊のかじゃさんはでっかいドーナツを持っています。
お部屋に来てくれても教会に行っても
マッチングイベントは成功しません(><)あしからず!!

アバター
2012/01/26 22:24
shienさん
おそろいでも両手持ちならよかったけれど
本当に前のドーナツと双子ですわ^^;
ちょっと育ちは前の方がよさげですがね(*´Д`)=3
アバター
2012/01/26 21:02
私も両手持ち出来ると思ってました><。
それにしても・・・いっしょやんかーーーっ!!!w
アバター
2012/01/26 18:55
オンリーフレンドさん
ですよね~
2順目のアイテムはぜひ両手持ちできるように
していただけるとうれしいですよね^^
アバター
2012/01/26 18:54
akaさん
ドーナツ→あーちゃんと即連想してしまいました。
両手持ちしたかったよね~
アバター
2012/01/26 18:53
D.MISAKIさん
こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ドーナツ可愛いですよね。
前のガチャの方が大きいと瞬間思ったのですが
よく見たら・・・あまり変わらないのかも^^
でもかわいいからどっちでもいいですよね~(*'-'*)
アバター
2012/01/26 06:47
私も、ドーナツの両手持ち期待してたのですが・・・
アバター
2012/01/25 23:36
両手持ち!
できなくって残念…(笑)
アバター
2012/01/25 22:39
へーーそうなんだ。
でもドーナツかわいいよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.