Nicotto Town



*D4C URYYY*

画像

先ほど、1人でタウンをウロウロしてました。
教会の門で金棒チョコバッドのプレゼント( ◕ ‿◕ )ノ
みんな可愛い~ 。お人形さんみたいですね!と少しの間 観察(´
*)ホェ

すると なんやなんや、どんどん待ち合わせ人がきて、
カッポーになって入っていくではありませんか。

私も意気々と、誰も居ない教会の番号部屋に乗り込み
窓ガラス全部割ってやりましたよ!

満足したので放置してまして、
ふとログを見ると 何人かこの番号部屋に入ったようです。

A「ww」
B「なんやねん。」
と捨て台詞を吐かれていました。もちろんstpは誰もくれません( *´艸`)

アバター
2013/07/07 20:53
にゃこさん・・・
辛いね。。。
聡明なにゃこさんは、(理性の上では)どうすればいいかもうわかっているみたいですね。
一つ気になるのは
彼が 元妻を 『また女として・・・』 なのか 『まだ女として・・・』 思っているのかなんです。

『まだ・・・』の方なら 感情が理性に追いつくまで時間をかけてもいいと思いますが、
『また・・・』の方なら いくら今辛くてもすぐ結論を出してください。

今は本当に辛くて悲しいと思います
ずっとずっとこの辛さを引き摺っていくような気がしてる今は考えられないかもしれないけれど
まだまだこれからいろんな出来事があるのだから・・・
ひと夏、悲しい自分にどっぷり付き合って旅行するのもいいかなぁ?


にゃこちゃんが変われば 
(たぶん)彼はにゃこちゃんを追いかけると思うけど
ほうっておけばいい!
アバター
2012/03/16 07:31
三味線www ありがとにゃw

べべ~~~~~ん♪
アバター
2012/03/15 07:42
送るにゃ

http://4608.info/up/src/up0752.jpg
http://4608.info/up/src/up0751.jpg
http://4608.info/up/src/up0750.jpg
アバター
2012/02/14 11:40
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=35763113
ニコッとタウン建設計画。
アバター
2012/02/13 14:59
からかさサークルに入ってるんですが
13日は毎月 からかさの恰好をして
集会があります
今日 午前中 タウンに行ってみたけど 誰とも会えなかったんよ><
寂しい集会でした凹><
アバター
2012/02/11 19:58
oh realy thank's,you'r hair stely is cool too
hm.....hot spring
all I know spring is a seson
I think hot spring
is a pleace
アバター
2012/02/11 05:19
Hi friend
how are you
I hope I can
see you soon.
アバター
2012/02/06 16:09
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/14.html
妊娠ネタだと大抵おろすか、どうかでモメルっていうパターンですね。
アバター
2012/02/05 19:15
関係ないですが
前に話した「いねこ」さんのアドレス教えておきますね♥

http://www.voiceblog.jp/rainbow-magic/

この場所は、毎週配布しますよ、私はダウンロードしています

http://star.ap.teacup.com/ineko-music/

http://rainbow-magic.cocolog-nifty.com/

そしてこれが、よく金曜日などに、そのまま動画が見られる場所です(生中継ですね)

http://www.stickam.jp/profile/ineko

あとは、ユーチューブなどで「いねこ」と入れるとホームベージに飛んでいって見られますよ
なかなか笑えます(^ω^)

時間があったら見てくださいね
アバター
2012/02/04 00:42
thank you friend
How are you?
I hope I will see you
(◡‿◡*)ღTake care(◡‿◡*)ღ
アバター
2012/02/03 00:38
モカ・カラメルマキアートのお二人様>
メル子はその日傘の先で一点攻撃。まずはヒビ入れようネ!

モッカさんはそれを横目に 駄菓子の思い出続きを語ってください。
それを聞いてしみじみとした気分になりたい。
アバター
2012/02/02 21:15
yes I want to be a singer it's cool most what I like about it that I love to write it(。◕∀◕。)ノ⋆。
how are you?(。◕∀◕。)ノ⋆。
take care(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2012/02/02 09:21
子供の頃チョコバットでホームランを出すプロでした。
今はどうか知りませんが箱の一番奥の一番下が必ずホームランだったんです。
アバター
2012/02/01 23:15
よっ!日本一!!!!!!窓割 サイコウwwww

アネゴ 次回はお声かけて下さいwお供します(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
アバター
2012/01/31 19:18
みゃさん>
そのフリって、髪の毛むしっていいの。。?(//◠‿◠//)❤


おはぎちゃん>
おはぎちゃんはガラスというより 人の頭を割ったほうがむいてる武器ですよね!


みわわちゃん>
勝手にマッチングしたのね~(✿◕ ‿◕ )ノ
2.14に近い日で遊びたくて、まだ我慢してます・・
Cでもいいじゃない!私も今月は課金しないで過ごしました~✿


おこげちゃん>
私がバイク・・w
その後 誤操作で、また教会にぶちこんでいそうです。
アバター
2012/01/31 10:47
How nice name **
it's a pleasure Meow : D
tell me ..
can we be friends? ^^

: )
アバター
2012/01/30 10:38
もちろんお帰りはカップルさんたちから盗んだバイクで走りさったんですよね
ワイルドなにゃぁさんもかっこいいです^////^
アバター
2012/01/29 20:34
this is great I live in dubai do you know it ?? do you have snow in Japan
アバター
2012/01/28 18:19
窓ガラス 割ってしまったのね
気持ち良さそう
私は沢山いるところに入って勝手にペア成立になった
ちと 私も行って暴れてこようっと
それにしても今 Pコインないので無料のしかできないのです・・・^^;
アバター
2012/01/28 06:24
おはぎのエスカリボルグと一緒にパリーンしましょw

にゃぁたんのチョコバットもなかなか破壊力がありますねっ

アバター
2012/01/27 01:55
ボクの髪の毛をむしってるのかな〜?
ワテ〜の頭の毛は雑草かいw
アバター
2012/01/27 00:21
みゃさん>
キェェエエ(頭の毛を抜きながら絶叫)


晃君>
代わりに謝ってくれてありがとうw さすが保護者( ̄ー ̄)


らんどろん>
勝手にマッチング~v
うんっ!強盗用の帽子かぶっていきましょうね(*>ω<pq)(pq’ω’*)きゃぴきゃぴ♪


えーす>
そうかこれはマイッチングイベントだったのか。
アバター
2012/01/27 00:20
ゆうこちゃん>
寝てたら、ゆうこちゃん家の窓ガラス割って起こしますね!
どうか窓際で寝ないでくださいね(^0^*)/


さゆちゃん>
ファニー・バレンタイン大統領、最終巻の彼になら、私も服をぬいでもいいって思ったんです。
(名言がベスト5が「服を脱げ」)
ひめたる想いをこっそりタイトルに(^^)


くちゃん>
みんなひどいですぅ(*^m^*)ケラケラ
アバター
2012/01/26 21:24
おおお!すっかりバレンタイン部屋に♪
窓ガラス∵ゞ(´ε`●) ブハッ

stp欲しい所だよねw
アバター
2012/01/26 16:46
D4C URYYY:これは意味が分かりにくい。漫画読んでなかったから。
アバター
2012/01/26 10:12
ん~窓ガラス割り 参加きぼーでっすぅ

最近 夜カノンやっててそのまま眠ってしまうので 
起こしに来てねw
アバター
2012/01/26 09:14
マイッチング姫wwww
アバター
2012/01/26 08:42
僕は勝手にマッチング狙いで、にぎわってる教会で待機してましたw

今度窓ガラス割りに行くとき誘ってね。 やってみたい(´∀`*)
アバター
2012/01/26 03:34
カポーの皆さん、ごめんなさい(>_<) ←
アバター
2012/01/25 23:27
ヒステリック・バイオレンス?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.