Nicotto Town


チサト♪まま


子供の映画

最近、子供たちが「ポケモン見たい」「プリキュアやっているよぉ~」と
映画に連れて行った欲しいことを要求してくる。

しかし、家は子供が3人いて一人はまだ3歳前。
そんな訳で映画館に行くのはとっても難しい。

でも、最近って前売りを買うとプレゼントがついてきたり、
映画館に行くと限定品が買えたりと子供には魅力がいっぱい。

そろそろ、冬休みに向けて新しい映画の予告が出てくる頃だわ。

また、「連れて行って~」と二人からの攻撃をうまく交わして
すごしていかなければいけないんだわ(--;

ビデオなら1000円でお釣りがくるのに・・・・・・・
もうしばらく、ごまかすわ!!www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.