Nicotto Town



1月きぐるみ会^^撮影会^^

画像

皆様と 今月も楽しく撮影会出来ましたよ~~~~


今回は のと言う字を書いてみましたwww


なぜ て聞かないでね  なんとなくだからwww


参加された 皆様 ご苦労様でした^^

見られなみなさん きぐるみ AKB 目指してますから~~

アバター
2012/01/26 18:32
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
3パラでお写真撮らせてもらって、楽しめました(*´艸`*)
アバター
2012/01/26 14:48
今回は新年だけど干支にちなんで地味な龍で参加しました♪
お正月コーデ、やっぱ餅!?と思ったけど、
よぴちゃんと、かぶらずに済んで何よりでした♪(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

どうもありがとうございました~♪(o^∇^o)ノ
アバター
2012/01/26 11:01
また遅れちゃったけど楽しかったよ~ ̄(ღ´x`ღ) ̄モフモフ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 & ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/01/26 10:06
すばらしい~、人文字いいですね~
もしかして、以前のものから続いていたり・・・
続きがきになるうう

アバター
2012/01/26 09:20
新しいフォーメーションですねw
行きたかったなぁ~
残念><;
アバター
2012/01/26 08:43
「の」の字!

時間がなくて2回の撮影で戻ったのですが、
これは参加したかったですー;;
アバター
2012/01/26 06:51
今回も参加出来ず、、、、

皆さん楽しそうです~ 
アバター
2012/01/26 04:43
うう~~~・・・出れんかった~~~凹○゙ コテッ

今度こそ・・・・絶対出ます!!!
アバター
2012/01/26 00:18
お疲れさまでした~www
何とか時間に間に合って、よかったです~
今回も楽しい撮影会でした~~~♪

──あ゛ イチゴ、忘れてた(^^;
アバター
2012/01/25 23:56
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
お~~これにはぷるが写ってないねぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
次こそはwww

今日も楽しく撮影会出来て(●*´U'●)p*HAPPY*q でしたww
次も頑張るよぉ!!!
アバター
2012/01/25 23:26
おつかれたまでしたぁ~~
「の」だったぉね♪

いじり券 ありまと(o*。_。)oペコッ
い~ぱぃ 遊んだぉ 楽しかったでつ
アバター
2012/01/25 23:21
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

撮影会、お疲れ様でしたぁ^^

身体の調子が悪いので、ライトに参加しましたw

次回は元気になって…
ガッツリ参加を目指しまっする~~~ん(* ̄m ̄) ぷ
アバター
2012/01/25 23:16
撮影会お疲れ様でした♪

今回は、パラレルが多くて何回も飛んだけど、皆さんに会えて良かったです

ありがとうございました
アバター
2012/01/25 23:11
こんばんは^^
今日は、鏡餅の部と本体でのきぐるみ会お疲れ様でした。
また、来月のアイディアは、考えておきます~^^v
アバター
2012/01/25 23:09
パンダで再登場しましたが タバコさんに会えませんでした
でも みんなで並んで写真を撮りました
今年も よろしくお願いします^^

私・・いたいた・・はんにゃ餅w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.