Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッとのアバターが好き!


ニコッとタウンより前から

カフェスタ ってとこいたのね~

でも 終了になって @gamesに 移行したのよ

ゲームの数は 違うけど ニコッと と似た感じのとこ


でもアバターは 3頭身だし

服がおおざっぱ なのよね~~


アバターは ニコッと が好き☆


一応 社会人だけど ビンボだから

Cコインの エンジェルは買うけど

ウェディングドレスは どうしよ~ 

アバター
2009/06/03 18:10
>ღ*♥あや♥*ღさん
 
 うん マジでそう思います^^
 
アバター
2009/06/03 18:07
>あっきさん

 うん カフェのアバも
 種類多くて よかったよね~~
アバター
2009/06/03 18:05
>コロさん

 うん そうよね~ 
 この マーメイドドレスもね
 柄が細かいよね~♪ 
アバター
2009/06/03 17:53
そぅなんだぁ^^
アバター
2009/06/03 17:05
あっきも アバダー好きぃ♫
でも カフェのアバダーも好きでしたww
アバター
2009/06/03 12:23
いろいろあるんですね。
私はまるっきり初めてで分からないことだらけです・・・
家族がやってて・・・

かわいいですね。
アバター☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.