Nicotto Town



やっぱ下手ですね~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.93cm
アメリカザリガニ
4
7.11cm
2009/06/03 12:12

本当の魚釣りもダメなのにゲームならと思いましたが暫く通いますます。

アバター
2024/01/31 22:36
昨日から左目に黒いモヤが、調べてみたらどうやら「飛蚊症」らしいです(>_<)
特に治療と言うのはなく、慣れるしかないとの事。
でもこれが難しい、私の場合まだ2日目だから仕方ないけど、目の前に綿埃がまっている様な
小さな虫が飛んでいる気がして手で払ってみたり、煩わしいったらありゃしない。
あああああああ~~鬱陶しい(笑)
加齢によるものらしいけど・・・早く慣れたい、気が散って仕方ない。
ウザイ~~、ウザイ~~~、ウザイ~~~、(>_<)

愚痴ってごめん。でも本当気分悪いです(;^_^A(笑)
アバター
2023/01/20 20:14
お孫さん8人目、おめでとう(o^―^o)ニコ
じいちゃん大変だね、でも羨ましいです(笑)
家はもう諦めてるけどね、将来が心配です(笑)

男6人、揃ったら賑やかでしょうね^^
やっぱり羨ましいです(;^_^A
アバター
2022/11/03 19:42
(*´艸`*) 正解だよ(^ε^)-☆Chu!!♥(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!♥(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2022/10/28 19:21
景気が上がると嬉しいし下がると悲しいよね、と言う事で答えは・・・ケーキでした^^

コロナワクチン接種の5回目の接種券が届きました。
オミクロン株対応の物です。でも5ヶ月開けないとできないので
年を越してからです('◇')ゞまた新種が騒ぎ出してるから早い方がいいのだろうけど・・・
楽しみに待ってましょう(笑)
アバター
2022/10/22 20:51
大変だったのね(>_<)
お疲れ様でした^^
でも大事に至らなくて良かったです(((uдu*)ゥンゥン
頑張ったのね(^ε^)-☆Chu!!♥(^ε^)-☆Chu!!♥(^ε^)-☆Chu!!♥(^ε^)-☆Chu!!♥(^ε^)-☆Chu!!♥(^ε^)-☆Chu!!♥♥
アバター
2022/10/21 18:50
こんばんは^^
長いお休みですが、具合でも悪いのかな(>_<)
チョット心配です(ノД`)・゜・。
アバター
2022/06/18 20:10
は~い、良く出来ましたね(^ε^)-☆Chu!!
一つ残念でした。(フォー)ー(ク)ニ(ーゴ)。。。(4)ー(9)=(ー5)でした(;^_^A
他は正解、素晴らしいです(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)(^ε^)(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2022/06/17 22:24
★『ぐ』が書かれた大きな瓶があるよ。これが表すスポーツは何?
アバター
2022/06/16 22:17
★【肩 石 岩 落 葉】後ろに共通のひらがな2文字付けられます、それは何?
アバター
2022/06/15 20:18
★フォーークニーゴ 算数にすると どうなる?
アバター
2022/06/14 20:35
★『かハイん』 この飲み物は何?
アバター
2022/06/13 21:05
★山のてっぺんに到着、昆虫発見!何が何匹いた?
★3人で日向ぼっこしているのは どの季節?
アバター
2022/02/08 20:14
こんばんは^^
なぞなぞ答えてないけど、忙しかったのかな?
アバター
2021/11/29 10:47
うふふ^^ただいまぁ~で、ありがとう^^

アバター
2021/11/28 19:53
28日・・・あさひにあって ゆうひにない のぞみにあって きぼうにない。
     これなあに❓
アバター
2021/11/28 19:52
27日・・・「たちつて」「さささささささささ」へ行ってきます。
      何処へ行った?
アバター
2021/11/26 20:13
26日・・・かしげたり、長くしたり、すくめたりするものは何?
アバター
2021/10/14 21:18
ただいま!^^(´∀`*)ε` )チュッ!

埴はかぁ~答えを聞くと一番簡単そうだけど それがわからんかったわ><
でもでも、沢山の(´∀`*)ε` )チュッ!”(人''▽`)ありがとう☆
リア感あるなぁ~
アバター
2021/10/14 19:49
おかえり~~~~(^ε^)-☆Chu!!

お~~~答え全部正解、
12日の答は「ハニワ(埴輪)」でした^^
良くできました(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(´∀`*)ε` )チュッ!
アバター
2021/10/13 09:50
おはよう(^ε^)-☆Chu!!

朝から雨で寒くなりました(>_<)

13日「プリンが入っている季節はいつ?」
アバター
2021/10/12 15:42
んちゃ(^_^)/~

今日は雨模様で涼しいです、何してますか?

12日「庭に8個置いてあるものなあに❓」
アバター
2021/10/11 08:35
おはよう(^ε^)-☆Chu!!
元気でやってるかな^^

11日「机(つくえ)がくさると何になる?」
アバター
2021/10/10 09:58
おはよう^^(^ε^)-☆Chu!!

10日「扉の後ろに隠れている生き物は何?」
アバター
2021/10/09 10:38
は~~~い(o^―^o)ニコ
kazu交流している人多いいから、伝言板だと埋もれちゃうから(笑)ここへおいてくね^^

9日「ママはお母さん、ではマママはなあに❓」
アバター
2009/06/04 00:40
竿とエサの組み合わせにもよります。「無料セット」だと小物が多いですが、レアが小さい場合、案外釣れることがあります。
いちおう「万能」と呼ばれているのは最高級竿(通称「セレブ竿」)と練りエサ(通称「無料エサ」)の組み合わせです。釣堀でチャットするといろいろ情報が入手できます。ステプしてあげると雰囲気がよくなりますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.