Nicotto Town


よっちゃん


模様替え♬♪♫

画像

また模様替えしてみた^^

なんかちょびっと寂しい感があるんやけど、

色々置くと『ごちゃごちゃしてる』って誰かさんに

また言われるからあんまり置かんとこぉぉっとㆀ

良かったら遊びに来てくださいね(❀´∀`❀)ノ

アバター
2012/02/26 23:09
見つけたwホーリーステップステージw
へぇぇぇぇ、こんなんがあるんですねぇ。
今まで目にもつかなかった^^;
私のお友達には外観にしてるお友達はいないから
これ作れたらさぞ関心されるだろぉなぁぁ(´ρ`)
ドラさんのコト師匠って呼んでいいですか?www
アバター
2012/02/26 01:47
奥の道路はショップ「ドア・階段」4P目の
「ホーリーステップステージ」を並べてます^^

和室の構成はニコ友さんが↓このようなブログを
図解入りで書いてるので良かったら。
http://kuro0809.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

アバターが乗れるひな壇を作ろうとしたみたいですが
レイヤーで挫折された様子^^;
カウンターを減らして、∪・ω・∪みたいにぬいぐるみを
載せても良いかもしれません(*´∇`*)
アバター
2012/02/26 01:42
>ドラさん
 うわ~~ウワサのドラさんww
 初めまして(。◕ω◕。)
 早速先程見せてもらいに行ってきました^^
 外観にも感動したけど、ひな壇のお部屋にも感動@@;
 お部屋作りって・・・奥が深いデスネ・・・ㆀ
アバター
2012/02/26 01:28
U輔ブログコメから過去ブログにお邪魔します<(_ _)>

「外観」に反応があったので、飛んで来ました♪
ええ、部屋の中に外観を作っちゃったのです!!
(本日更新のブログに撮影画像載せてます)

モモゾーさんイベントが始まるまでは開放してますので
良かったら遊びに来て下さい^^
アバター
2012/01/27 00:32
>ローズちゃん
 へ?
 違う違うwぷうちゃんが意味深に書いてるだけで、そんな人おりませんよぉぉ^^;
 もし出来たら言いますって(>∀<●)
アバター
2012/01/27 00:30
↓あ~っ!!よっちゃん!!
私に隠し事してる;;
いじけてやる~っっっw
アバター
2012/01/26 23:52
>ぷうちゃん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛
 『彼』ってまさか『ニコカレ』ってことぢゃないよㆀ
 
アバター
2012/01/26 23:41
よっちゃん>("▽"*) イヤン♪ よっちゃんてば大胆なんだから(*ノωノ) イヤン

例の方ねw 重々承知ですわー( ̄▽ ̄)  
アバター
2012/01/26 23:12
>こころさん
 ってか、昨日この部屋で待ってたよねぇwww
 
アバター
2012/01/26 23:11
>わるさん
 台無しはわるさんのモットー?!w
 入室したと同時になにやら被せられてたり、どこぞに浸かってたり?w
 一瞬、チョコの泉をそぉしよぉかと考えたけどね(。→ˇ艸←)ププッ やめたw
アバター
2012/01/26 23:04
おおー!

かわいらしい部屋になってww

よかったー!ログハウスの部屋消えてないやw
あの部屋消えたとおもったぁ^^
アバター
2012/01/26 17:50
ぬ?部屋はトリックアートのように、ごちゃごちゃとウザ~~く仕上げるのが(・∀・)イイ!!
かわいいニコタを台無しにして行こうぜ~~!?
小さくまとまってんじゃねえよ!?w
アバター
2012/01/26 15:19
>ぷうちゃん
 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
 彼?そぉ、多分あなたが思う彼ですわww
 よくお庭で会うらしい人ねww
アバター
2012/01/26 14:18
オオーw(*゚o゚*)w 模様替えしたんだ^^ かわいい~^^b

誰かさんって誰やろw 彼かなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ?
アバター
2012/01/26 07:46
>琉夏さん
 うんうん、なるなるw気分転換になるよねぇ^^
 今の琉夏さんにはイイ遊びやねw
 時間経つんもあっちゅ~間やしw
アバター
2012/01/26 07:44
>まりちゃん
 うん、なんとなくフラッッと立ち寄ってイジくってたら、そのまま変えちゃった(●`∀´●)アヒャ
 
 これ今までのお部屋がそのまま保存できたらいいのに・・・と思うのは私だけかしらㆀ
 また元に戻したいとき、一からすんの面倒臭い><;
アバター
2012/01/26 07:42
>ローズちゃん
 夜にちょこっとINして早速教会に行って見知らぬ誰かとマッチングしたよw

 ダーリン?ダーリンなんていらんもぉぉんだ(〃◕ˇε ˇ◕〃)
アバター
2012/01/26 07:09
わたしもやりましたよ^^
気分転換にw
楽しいですよねw
アバター
2012/01/26 06:40
早速かえたんだ~、はやっ!

私もやろうかなー^-^
アバター
2012/01/26 01:13
もうマッチングしたの?
私はCもPもまだだよ^^;

ラブリーなお部屋に呼ぶダーリンは?(*≧m≦*) ププッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.