Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・7


2月になりますねー。

1月は前半は仕事がバタバタで、
後半は雪が降ったりして大変でした。

2月はゆとりを持って生活したいと思ってます。

白椿の手持ちを作りたいのですが、なかなかメガ化しません。

引き続きのご支援、よろしくお願いします。

アバター
2012/02/03 22:33
章姫さんもNEOGEOお持ちとはw すごい確率じゃないですか、全国的に見てww
私も閉店までゲーセンで遊んでたので、もしかしたらどこかで対戦してるかもしれませんね♪
ちなみに半蔵は大の苦手でしたw すぐに投げられるんですもの〜><
時代物いいですよね♪ 時代劇にゲーム、マンガ、なんでも好物です❤
アバター
2012/02/03 20:34
こんばんは^^
豆まきコーデ、かわいいです(般若以外ww)
今日は豆まきですね。
父が帰ってきたら豆まきする予定ですけど・・・金曜日、何時になるのでしょう???
寝ちゃうかもしれません;;
アバター
2012/02/03 12:05
今日は節分ですね^^
朝から鰯を焼く香がどこからか漂ってきてました!
うちは玄関に鰯を飾りませんが、昔ながらの風習を守ってるって凄いなぁ~と思います♪

今夜は恵方巻きを無言で食べつくしますww

ピンクのパラソル、私も欲しいんですよね~♥
ピンクコ―デの時に活躍しそうです^^

私は黒薔薇とチョコを育て中~♥
アバター
2012/02/03 09:51
イベント、やってみました。
途中でやめてしまうかもしれません^^;
タウンに出ると迷子になってしまって、イベントの場所につく頃にはやる気も半減です^^;
アバター
2012/02/03 06:35
チョコの花の芽でしょうか、エノキ茸が1本生えてるように見えて、かわいいです!!
昨日発売になったんですよね、でもまだチューリップが咲かないので、咲いたらチョコ花を育てます^^

アバター
2012/02/03 06:24
寒い寒い寒い~!と朝から叫んでますww
暖房の前から離れられませんww
大雪の地域の方、大変だろうなぁ・・・

チョコの花、販売になってるの気づかなくて・・・カスミソウ植えちゃいました~!!
早くチョコ花植えたいな~✿
アバター
2012/02/02 23:04
赤系コーデかわいいです^^ やっぱり章姫さん赤い髪似合う〜☆
最近の戦隊ものの女の子はゴシック着てるんですか!
デニムのミニにピンクのスカーフ、白いブーツが普段着なイメージ… 古すぎますね><w

最新ブログ見てびっくり! テレカってコレクターアイテムですもんね〜。
サムスピなつかしいです♪ 私格闘ゲームもいける派なので、けっこう遊びましたよ^^
ちなみに我が家にはNEOGEOがありますw サムスピも持ってたはず〜
あれ、ソフトが3万くらいするんですよねww よく買ったな〜w
アバター
2012/02/02 22:12
わ~い「笑点」ごっこ、いいですね~!
ニコタの座布団、座れればいいのになぁって思います。
そうしたら、完璧に「笑点」ですよね!!
ほとんどのお部屋アイテムが、ただズカズカ乗れちゃうだけのアイテムというのが残念;;
ベッドに寝れるとか、座布団やクッションに座れるとか・・・そういう機能がついたらいいなぁと思います^^
アバター
2012/02/02 16:28
解ります!
今回は服よりも小物系が魅力的‼
私も欲しいものいっぱいw
来週もこんなに魅力的だと…困りますなぁ;;
アバター
2012/02/02 13:38
犬、見つかりました!
近くの神社の側溝にはまって動けない所を近所の人に警察へ通報されたらしく、
警察から連絡がありました。
警察へ届けを出していなかったら今頃保健所だったかも^^;

これから、アリスとオニビンゴに行ってきます^^
アバター
2012/02/01 22:57
章姫さん、赤やオレンジ、黄色、ピンクとか、明るくてかわいい色のイメージありますね^^
お名前もいちごちゃんだからかな??
黄バラのメガ手持ちは思っていたより合わせやすいですね♪
モノトーンコーデが多い私でも、差し色になっていいかもです^^

黒バラのメガもいいけど、青バラのメガが最終目標なんですよねー。
バラは白・赤・黄とメガ手持ちもできてしまったし、
黒を育ててるうちになんとか種を拾っておきたいものです><
アバター
2012/02/01 20:21
こんばんは^^
毎日寒いです~!
今週のPアイテムは、かわいいものがたくさんありました♪
でも、ありすぎで決められず・・・また次回に持越しです。
ニコタって、かわいらしいお洋服や小物が多いですよね!
アバター
2012/02/01 19:55
イベントいっぱいですが、着せ替えアイテムがもらえないので、少々テンションがあがりませんw
お人形より、着せ替え系だったらよかったなぁ♪
次のイベントに期待です^^(気が早いですね)
アバター
2012/02/01 12:31

今日の新アイテムとっても楽しみですぅ♡
私にとっては初のゴシックアイテム‼
ドキドキワクワクw

私も硬いんですよー…しかも広がりやすい紙髪質です;;
もう脱ロングにしてから4年ほどになりますが、楽なので、伸ばす気が起きませんww

早いものでもう2月ですが、今月も宜しくお願い致します♥
アバター
2012/02/01 09:55
お財布は貰ってきました^^
オニビンゴはまだ始めてもいません^^;
クリアできるのかな?

黒バラ植えようかなぁ。
どうしよう・・・。
2月は課金予算オーバーは決定的です^^;
アバター
2012/02/01 06:39
おはようございます~!!
2月は飲食業って暇なんですか!?
寒いからみんな家でご飯を食べるんでしょうか??
自分のこと振り返ると・・・確かに冬場は家で食べるなぁ~・・・。
逆に暑いときは家で作るの面倒だから外食増える~。
みんな、そういうことかしら??
アバター
2012/01/31 23:01
リアでも経験ありなら、章姫さんカラーじゃないですか❤
赤い髪もかわいい系コーデも、とってもよくお似合いですよ〜^^
今日はくまみみシスター! ちょっとパンクな感じもしていいなぁ✿

青バラの種を求めて植えていた黄バラが、めでたく手持ちになりました❤
いつもお水をありがとうございます^^
次は黒バラを植えつつ、やっぱり青バラの種を狙いますw
アバター
2012/01/31 21:05

うふふ♥
シスターおそろ~♥
黒髪じゃない章姫さん新鮮ですよー♬
可愛い♥

私はおかっぱは初めてで、ちょい違和感w

今日、リアで何年振りかにぱっつん前髪にしてみました~w
中②の娘にクリボ―って言われたけど…
クリボ―ってナニ??w
アバター
2012/01/31 19:44
新しい髪形もお似合いです^^
私も、今着用している髪型=私って感じなので、他の髪型にすると違和感がありますwww
でも新鮮ですよね♪気分もかわっていいかもしれません❤

明日のP新作が楽しみです^^
アバター
2012/01/31 10:01
髪の色が変わるとイメージだいぶ変わりますね^^
私も、髪の色変えてみようかなぁ。

タウンに行かないといけないイベントは大体途中でやめています。
24時間いつでもタウンにいけたらいいのに^^;

今日は月末、課長の機嫌が悪い可能性が高い日です。
仕事に行きたくない日^^;
アバター
2012/01/31 06:59
髪型も色も、とってもお似合いです❤
私も、できたら若奥様より「ぴちぴちギャル(死語)」になりたいと本音では思っていますw

フリマはぜ~んぜん素敵な応募が来ないので、ちょっとお休みすることにしました~。
1週間に1~2回くらいの出品にしようかなって思ってますw
今はフリマもあんまり盛んではないのかなぁという感じですw
アバター
2012/01/31 06:47
かわいらしいですよ、新しい髪形❤
いいなぁ、いいなぁ・・・
ニコタのアバは、ほ~んとかわいくて癒されます^^

私はリア仕事が忙しくて・・・2月から土日祝出勤もしないといけません~!!
ううううううう~!!
頑張ります!
アバター
2012/01/30 22:54
髪色、いつもと違うとちょっと違和感あるのわかります✿
私もフリマで金髪や茶色をいただくことがあるんですが、なんとなく着けられずにいますw
でも章姫さん、赤もよくお似合いですよ〜^^ コーデと合っていてステキです♪

アニソン歌手といえば、私は坂本真綾さんをよく聴くんですが、
きっかけはCM(おそらくCDの)で耳にして、買ってみてハマったものの、
真綾さんが声優さんだということも、聴いてる曲がアニメの主題歌だということも
かなーり後になるまで知りませんでしたw
アバター
2012/01/30 10:18
確定申告、面倒です。
弟は、ちゃんと領収書を取っていなかったりして、毎年私に叱られています。
今年も何かをなくしているんだろうなぁ。
アバター
2012/01/30 07:07
おはようございます♪
昨日まで体調いまいちだったのに、今朝は大丈夫になりました。
お休みは、体に合ってないのかもしれませんw
アバター
2012/01/30 06:39
わかります~!
私も、好きなアーティストのコンサート行ったとき、お腹が痛くなって・・・
でも、始まったらそんなこと忘れちゃって、終わるころにはお腹痛いの治ってましたww
夢中になるって、すごいパワーですよね❤
今は夢中になれるものがないので、ダメだなぁ~。
なにかに夢中になりたいなって思います♫
アバター
2012/01/29 23:21
Zの方は臨時メンバーなんですか!
今でもいい○もなんかでお見かけしますが、とてもお元気そうなのでw
そうそう、サトシくんと、あとドラゴンボールの方がいたような…
結成当時、話題になっていてテレビにもよく出ていた気がします♪

でも、筋肉痛になるくらい弾けられるなんて、いいライブだったんですね♪
お疲れさまでした✿✿
アバター
2012/01/29 17:53
コンサートで筋肉痛なんですか!?
一体どれだけ動いたんでしょうかwww

昨日は結局Pアイテムを買ってしまい、本日もケーキを買い足しました~!!
Pコインがもうないので、来週多分課金です・・・・。
アバター
2012/01/29 17:00

娘は復調しました^^
明日からは普通に通園できるかなー♬
今回もインフルエンザではなかったようですが、今年はよく熱を出すなぁ;;
暖かくなるまで、気を抜けないですね><;

コンサートいいなぁ♥
ここ数年、コンサートに行ってないなぁ…
絶対ムリだろうけど、レディガガとか行ってみたいな~♥
アバター
2012/01/29 15:24
コンサート、楽しめたんですね、いいですねぇ~♪
青いペンライト一色のコンサート会場・・・素敵だったんでしょうね~!
私も機会を作って出かけよう!!

今日はお仕事DAYなのですね^^
筋肉痛でチャーハン作るのはつらそうです><
アバター
2012/01/29 09:25
コンサート、楽しかったんですね~!!
いいなぁ、いいなぁ♪
たくさんはじければ、風邪菌なんて撃退されますよね、きっと♪
私もたまにはお外へ出なくちゃww
アバター
2012/01/29 08:29
コンサートお疲れ様です^^
風邪ひかれてないですか?

もうすぐ、2月ですね。
そろそろ父と弟の確定申告をする準備をしないといけません。
多分奴らは何の準備もしていないでしょう。
アバター
2012/01/28 23:25
コンサートお疲れさまでした✿ 楽しまれたようでなにより^^
JAM Projectって、ゼェ〜ット!の方のいるグループでしたっけ??
歌が上手だし、盛り上がりそうですね♪
ライブはもう長いこと行ってないですが、お話聞くと行きたくなるなぁ☆

そうそう、ロリィタやパンク系ファッションって、ずいぶん一般的になりましたよね〜!
いわゆるサブカルもですが、認知度が上がったというか、溶け込んだというかw
ネットの普及なんですかねーとしみじみ思ってみたりするこの頃ですww
アバター
2012/01/28 21:43
こんばんは^^
コンサートなんですか!?
いいですね~!
私行ったことないです~><
行ってみたいです!

アバター
2012/01/28 11:00
コンサート、Tシャツ着用なんですか!?
ファンのみなさんが、お揃いで着るのでしょうか。
いいですねぇ、楽しそうです!
素敵なコンサートになりますように❤
アバター
2012/01/28 10:20
こんにちは~!!
ホント、毎日寒いです~!!
仕事しないと肩身が狭いのですが、毎日もりもり食べて、ぬくぬくしてます・・・
このままニートに・・・と思ったりwww
いえいえ、ちゃんと働きますよ~!!
みなさんのかわいいコーデ見てたら、課金したくて(理由それかい!?)
もうちょっとしたら、動き出します^^

コンサート、楽しんできてくださいね~!!
アバター
2012/01/28 10:03
★REIKO★さんにかみしもを頂きました♪
これで青ガチャコンプです^^

どなたのコンサートですか?
いいなぁ、私は今日、母と姉と娘は旅行に行ったので、
1人寂しくお留守番。

般若のお面を購入したので、近いうちに桃太郎侍になって訪問しますね^^
アバター
2012/01/28 09:52
コンサート~!!
いいな、いいな、誰のコンサート行くのかな??
楽しんできてくださいね~❤

いやいや、今週の激務には、他の人たちもダウンが多くて・・・
もはや毎日仕事内容が変わり、毎日みんな無表情になっていき・・・・地獄でしたわwww
まだめまいがします。
今日は1日寝て過ごしますww
アバター
2012/01/27 22:56
ピンクかわいい〜❤
今回のドレスではシーリアが一番好みでした♪
ピンクは買わなかったので、コーデ見せていただけて幸せ〜❤

ピンクハウスのお洋服、憧れました✿ でも、着る勇気はなく…><
章姫さん、リアでかわいいお洋服が似合うなんて素敵です^^
ヴィクトリアンメイデンなんかのお洋服を眺めるのが好きだったんですが、
こちらも到底着られるはずもなく…w
だから、アバには着せちゃうんですよねww
アバター
2012/01/27 16:19

またまた末っ娘ちゃんが発熱です;;
今度こそインフルかなぁー><;
インフルエンザの検査も発症してから24時間以降じゃないと正確な結果が出にくいて言うし…
こちらではインフルエンザのA型B型(香港かどうかは解りません)&新型も出ているようです…
それって…最悪3回インフルにかかる可能性があるってことですか?……

ここ最近、毎週末私か娘が体調を崩しているな~ww

章姫さんもお気を付けて~;;
アバター
2012/01/27 10:14
ネコ、抱っこして眠れるんですね。
うらやましいです。
うちは無理。
娘が、無理やり抱っこして布団に入ってからネコは人がいる布団を警戒し、威嚇します。
いったい何が有ったのか?

昨日、Pアイテムを見に行ってきました。
かわいいです^^
でも、なぜか私のアバには似合いそうにないのは気のせいでしょうか?
アバター
2012/01/27 06:23
ピンク似合う~!!
リアでも似合うなんて、羨ましい!!
私は女の子っぽい格好すると、笑われそうww
性格が、男っぽいからかな!?
本人は「完璧に乙女」だと信じてるんだけれどwww

アバター
2012/01/26 22:52
モンキチ届いたようでなによりです〜✿
いろいろお手数をおかけしてすみませんでした><

私もドーナツ全種類とシスター、Cアイテムもしっかりゲットしました!w
2月はかわいいアイテムがいっぱいで幸せです〜❤
ずっと2月でもいいくらい〜! Pコインがもたないけど><w
アバター
2012/01/26 18:32
ランチ→仕事より仕事→ランチの方が楽しめそう・・・
私、食べ物でも好きなものは最後まで取っておくタイプなんです。
いとことかがたくさん集まるときは先に食べないといじわるして食べられちゃいます;;
アバター
2012/01/26 11:35

さすがはバレンタインアイテム!めっちゃ可愛い~❤コンプしたいぐらい~♥
なんてバカな事を思ったりしましたw
来週の2弾にも超期待❤
アバター
2012/01/26 10:44
雪合戦とそり遊びが楽しかったようです^^
そして、クーラーボックスに入れて保育園に雪を持って帰ったら保育園でも雪が降っていたと言ってました。

これから、Pアイテムを見に行ってきます^^
楽しみです!
アバター
2012/01/26 06:51
チョコファウンテンって未体験なんですけど・・・おいしいのかなぁ~。
1度食べてみたいですw
でも、歯にしみそうです><
アバター
2012/01/26 06:29
え~!!
リアでもこういう格好、いいと思う!!
年なんて、関係ないのだ。
今は、自分のやりたいことすればOKだ~♪
私も、周りにそういう人がいてくれたら、絶対にチャレンジしたい!!と思ってます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.