Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~幸せを感じる瞬間~


なかなか大変なことで

また目にはみえない
ことだろうけど・・・。

互いに「心が通いあった」
瞬間かなぁ。

「あ・・・そうそう♪そうだよね♪」
そんなやりとりがなんと
少ないことか・・・。

幸せを感じる為にもっと
会話ができるように
なりたい・・・。

アバター
2012/01/30 17:20
こんにちはq(^-^q)

確かにそうですよね♪
そういう風に~なれるといいな~(*≧∀≦*)
アバター
2012/01/29 13:16
莉彩は相手の笑顔から小さな幸せを感じる瞬間かな。。って言ってみる。。
アバター
2012/01/28 21:53
コミュニケーションって難しいね。
思ってることの半分も言えないときあるし。
うちの両親見てると、アイコンタクトでお互いを理解してること多くて、やっぱ長年いろんなシーンを二人で乗り越えてきただけあるなーって思いますw
心通わせるためには 時には自分の見せたくない面もさらけだす覚悟もいるかもですね^^

リアルもそうだけど、ニコタみたいにバーチャルの世界は特に意思の疎通って難しいね><

たろうちゃんと話してると癒されるから、きっとリアルでも幸せ感じれるとききますよ!うんw
アバター
2012/01/28 16:09
そうだね、そういう人と出会えるのって、希少だよね…。
でも、たろうちゃんの、さり気ない優しさに気付く人も、きっといると思うよ!
楽しく話せる人たちが集まるといいね^^
アバター
2012/01/27 10:53
あら、今日はにゃんこちゃんじゃないのね^^
かっこよくなっちゃって^^
たろうちゃんは優しいから他人にいっぱい幸せ
あげてると思うよ✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2012/01/27 07:50
共感できることで温かい気持ちに包まれますね。
もっと、相手を知りたくなりますね^^
アバター
2012/01/26 22:30
うんうん、中々心が通う人っていませんよね~。

かくいう私も、付き合う人選ぶから、中々、ねぇ。。。
アバター
2012/01/26 21:53
最近そうゆーのが少ないのっ!!!!

人付き合い下手とか 会話下手とか 今更上手にはなれないかもだけどww

そんな気の合う人が周りにもっと欲しい~~

アバター
2012/01/26 21:33
うん。^^
心が通い合った会話って、至福の時ですよね。☆
何気ない会話ほど幸せを感じるのは気を遣わずにいる時だからでしょうね。♪
アバター
2012/01/26 19:39
分かります!
アバター
2012/01/26 18:33
そういわれるとそうかもしれないですね。
アバター
2012/01/26 18:18
日清のカップヌードル40周年記念、キングサイズという
すごーく大きなカップヌードルを見た時。
(ㆆㅂㆆ?)エッ!?

まず!小さな事からコツコツとだ!w
アバター
2012/01/26 06:36
そういう瞬間て、なかなかないから
逆に、幸せを感じる大事なポイントなのかもしれない(。・ω・)σネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.