Nicotto Town



チャット その2

そらまめは、
両手ほども来訪者はいないので
こちら側から皆さんは認知できますが、
皆さんからすれば、数多い中の一人になるそらまめを
よく認識できるなぁ~と
感心したりします。

今日は15時からお買い物するぞっ!

ナイスおっぱいw

アバター
2009/06/05 09:55
そらまめさんは、ないすおっぱーいwのひとことで
とっても印象の深い方ですよ♪

でも、チャットではその言葉テレチちゃって言わないとか?www
って、話を某女子から聞きましたぜ。

今度、ナマ「ナイスおっぱい」聞かせてね。
アバター
2009/06/04 07:34
私 あまりチャットはしない子なのですw
なぜならあまり深入りしたくないからですw
特に異性は・・・仲良くなるとメールしたいとか電話したいとか言うからです;;w
アバター
2009/06/03 23:18
おおお
すごいご衣裳 (*_*)

これからもよろしくね❤
アバター
2009/06/03 20:20
私は・・・やはり来訪者は少ないのでww
トリプルの印象は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなりだぞぃww ^^;

実際は、付き合いの長さ・・・でしょうね d(ゝω∂♪)

情報コメントありがとう!
また何かあった時は、知ってる事を教えて頂けると、助かります ┴┬|^0^)ノ☆

トリプルw 似合ってるわw 素敵な天使さんです♪^^v
アバター
2009/06/03 16:53
男性の天使スタイル、すごく素敵ですね。
かっこいいなあ。

コメントありがとうございます。
アバター
2009/06/03 12:49
ぱぱ^^ まだ、パジャマ

お買いもの~一緒に二越に行きましょう。
お荷物、持ってねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.