Nicotto Town



幸せを感じる瞬間


ブログネタを拾ってきました。

幸せですか。
この季節ですと、お風呂ですかねー。
あったかいお風呂に入ると「はぁ~」と思い切り深呼吸しますw
すごい幸せ感じますw

長湯しまくると逆にお風呂が冷めちゃうんですけどね。

温泉大好きw
家のお風呂も大好きですw

アバター
2012/01/28 05:36
Mt.かめさん
そうですね。
ふやけるまであったまって、一回出て、気分が戻ったらまたはいるとかで
一日中温泉三昧したいですねw
アバター
2012/01/27 08:16
一日温泉に浸かっていたいですねー(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/01/27 06:12
>まーさん
やっぱり、冬のお風呂や温泉はいいですよねw


>Chieさん
温泉地ですか、いいですねぇ。
地元にはないので、たまには行きたいと思うんですけどなかなか遠いです
アバター
2012/01/26 22:02
おや お題変わってたんですね
気が付かなかった><
お風呂で寝てしまうくらい まったり入りますねえ^^
温泉地のおかげで いろんな穴場探しては
はあ~~~って 私も幸せ感じてます♪
アバター
2012/01/26 19:39
訪問ありがとうございます!
私も温泉大好きです(●´∀`●)♨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.