Nicotto Town


着回し日記・・かな?


❤ぶら下がり銀とワンダーロリ

画像

本日のアイテムは再び入手❤のぶら下がりピアスですw
黒髪には映えるイアリングですねw

衣装は新作ワンダーロリータ!
今年もかわいいのがきましたねw(お金が;;来週がすっごく心配かもwww)

一通り重ね着が出来ましたが、少なくとも下記のアウターが着れませんでしたw
かみしも、もこキュートジャケット、イースターマント
スプリングコート、羽織、もこポンチョ、バラマント
ヒツジガウン、おやすみ、カジュアルブルゾン、

んー、肩が広がってる系?

お庭でメガが咲きましたwP花の隣はちょっと残念www

アバター
2012/01/28 13:52
うんうんw新作めっさかわいいよね!
リボンかぁw第2弾きそうだよねw
そうだねー。。。少なくとも去年のは大してあがってないかも?
アバター
2012/01/26 16:06
新作かわいいですよねw(ω-`*)
リボンでないかな?でも、みんな価値あがるって知ってるからみんな買って価値あがらないかも....?
メガおめでとノ
アイリス合成もおめでとうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.