Nicotto Town



部屋改装

画像

昨日は、新作の服アイテムより家具の方が楽しみだった私w
帰宅後すぐに部屋改装を開始♪
二部屋ともバレンタイン仕様にしました~ヾ(დ☣‿☣)ノ

1つ目の部屋は
「ピンク!ピンク!!ピンク!!!」
な部屋にしてみました( *´艸`)www
ピンクすぎて、目がチカチカするお(´◉◞౪◟◉)

2つ目の部屋は、新作家具の黒の方を使って
「ちょっぴり大人♥」
な部屋をイメージしました( *´艸`)w
ただ、こちらはまだ改装途中。 もっと大人の妖しい部屋に
仕上げられるよう、頑張ります(´◉◞౪◟◉)b


リアでも、こんだけ簡単に模様替えできたらいいのにw

アバター
2012/01/26 21:30
素敵なお部屋❤
ピンク色はやっぱり女性らしいですね☆

大人部屋が気になります~w
きっと色気が溢れた部屋に違いないのですねw
アバター
2012/01/26 21:12
ピンクのお部屋可愛い~!甘い匂いが漂ってきそうv
でも真ん中に陣取るスイーツは「ぎり」www
チエさんらしくて最高ですbbw

模様替えって楽しいですよね♪
今度不法侵入させていただきますw
アバター
2012/01/26 21:03
おお、ピンク可愛らす~♡って巨大な義理チョコケーキがw
この部屋でピンク教の集会やったら、みんな保護色になるなぁw
アバター
2012/01/26 19:31
チエさん〜あたしもピンク&ピンクにお部屋を大改装ですの〜♪

たしかに目に良く無いみたい〜^^;
アバター
2012/01/26 18:35
お部屋めっちゃかわいい~~❤

部屋の真ん中の「ギリ」ケーキがツボですww
アバター
2012/01/26 17:47
これは可愛いわぁ~❤
私もあまりの可愛さに模様替えしちゃいました~(*´∀`*)
使わないだろうケドとりあえず買っとこうと全種類コンプww
瞬く間にCが・・・なくなってゆく~w
2月限定おそろしや・・・(´・ω・`)

大人のお部屋も楽しみにしてますね~❤
ワクワク( ᇴ艸ᇴ)
アバター
2012/01/26 17:06
ピンクピンクピンク♡だぁいすきw
アバター
2012/01/26 14:26
お部屋素敵です(〃▽〃)ポッ❤
ちかちかするのが可愛いお( *´艸`)w
あ、ぎりのケーキ食べていいですか?ww
ちょっぴり大人のお部屋!!
楽しみにしてますー❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.