Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

メンテナンスがあるととっても楽しみにしている
「お気に入りのベランダ♪」

洗濯物がな~い^^;

取り込み忘れ?のタオルらしきものがあるだけですね(*^m^*) ムフッ

アバター
2012/02/01 21:22
生命体5618さんへ

登れるようになってよかったですね^^
たまに登るので会えるとイイですね(*^。^*)
アバター
2012/02/01 21:19
生命体5618も教えて貰ってココに上がれるようになりました。
但し、ベランダまで。

みん♪さんに会えるかな~♪
アバター
2012/01/27 20:30
おゆりさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
タウンの変化も楽しいですよね~♪
アバター
2012/01/27 19:48
わ~@@
タウンにこんなベランダがあったなんて知りませんでした(*^o^*)
建物の飾りも季節に合わせて変わりますよね。
そういうちょっとしたところも見てて楽しかったり^^

うーん。。。
ベランダに洗濯物がないってことは部屋干しかな( *´艸`)w
アバター
2012/01/27 19:35
ルナ☆さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
良く見たら風船を括り付けてありますね^^
アバター
2012/01/27 19:34
トシraudさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
ですね~^^;
アバター
2012/01/27 17:45
洗濯物が干してないのは (✿◡‿◡ฺฺ)~☆
もしかして
物干し竿に風船の糸が結んであるからカナ・・・
なんちって^^ 色々とあって面白いね ❤(◕. ◡。)☆
アバター
2012/01/27 07:07
乾きがわるそうなタオルですねwww
アバター
2012/01/27 01:13
こんばんわ♪今回は周りの飾りに気を取られてベランダがおろそかになったのかな(´-ω-`)う~む
次回に期待ですね(;´ー`)ノ
しかし、なじぇタオル?
アバター
2012/01/26 20:53
YONさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
先回、ハラハラするって言ってみえたので、
隣りのビルの上に登りました(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/01/26 20:52
St.bonoさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/01/26 20:51
ぺこりん♪さんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
登れる前は気づきませんでした^^;
凝ってますよね^^
アバター
2012/01/26 19:48
みんさん、いつも楽しみにしています。
でも、いつもと様子が違いますね・・・タオル1枚だけだなんて。
その代わりにLOVEとハートが・・・。今回は危なっかしくなくて安心して見れましたよ。
アバター
2012/01/26 15:34
わ〜
そんなところにも登れたんだ!「
知らなかった・・・・
カッコ良いね♡
アバター
2012/01/26 15:17
サンタさんの服が干してあった場所かな?
(タウン登りできないのでよくわからない。^^;)
タウンは全部描きなおしているのかしらね。細かいとこまでこってますねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.