Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


小さな幸せ


o   ゚ o    ゚  ゚  o   。
 ○<" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚   。
 。ヽ(´・_・`)/ 。゚    o
。  (::.     )。 ゚.  o

ついに、

雪、積もりました。


車の上20センチくらい。

軽い雪だったから

スキー場はパウダースノーだなぁ(´∀`)



なあんて

のほほんとしている場合ではナイ!!

自宅でも職場でも

雪かき三昧(*´Д`)=3ハァ・・・

もー帰ろうよーって状態になるわよ、えぇ、えぇ。



今日はジュニアが東京出張、

社長は歯が痛いとかで、もう帰っちゃったし・・・

5時ダッシュするんだもんっ



そうそう。お題ね。

「幸せを感じる瞬間」かぁ。

瞬間なら・・・

・朝、目覚めがよかった瞬間
・シャワー浴びて体重はかったら減ってた瞬間
・通勤時に信号が青ばっかりだった瞬間
・煎れたコーヒーがいつもより美味しかった瞬間
・食べたかったものを差し入れでいただいた瞬間
・電話しようとしてた人から電話がかかってきた瞬間
・仕事帰りの一服の瞬間
・タイミングよく飲みに誘われた瞬間
・サービスで日本酒もらった瞬間

・・・
あー、
あたしって
幸せ者っ♪

アバター
2012/01/26 22:29
小さな幸せ追いかけてるうちに小さな幸せ見失っちゃうよ。
アバター
2012/01/26 20:48
幸せいぱーい! えーぽんも幸せ探ししよっと~(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/01/26 20:05
恋愛関係がないぞ・・
アバター
2012/01/26 17:40
まさしく、小確幸っすねぇ。そゆうの、だいじ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.