Nicotto Town


かおりの徒然


1/26日  イベント広場

画像

何や、昨日からタウン変わったよね~

アバター
2012/01/27 19:15
トドメ
アバター
2012/01/27 18:59
こんばんはー^^食後の巡回でっす。^^
アバター
2012/01/27 18:56
かおりちゃ~ん

ありがとうね❤
またあとで来てみるけど・・^^*
アバター
2012/01/27 18:50
こんばんわ~。いつも訪問、有り難うございます。。。
アバター
2012/01/27 18:49
こんばんは、インフルエンザが流行っています。気を付けてね。
アバター
2012/01/27 18:47
きょうは何もない予定なので先日のセンター試験解いてあそびます✿
今のあたしにどれ位できるでしょお~?
アバター
2012/01/27 18:37
こんばんは。今日は仕事帰りにジムに寄ってきました。
アバター
2012/01/27 18:36
タウン行かないから 全然知らんかったwww
アバター
2012/01/27 18:34
こんばんは~^^
また一つ大人になりました^^
アバター
2012/01/27 18:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステキな週末をお過ごしくらたいね^^

昨日は ありがとうでした(o*。_。)oペコッ
また 遊んでくらたいね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/01/27 18:12
寒いですね^^;

そういえば、かおりさんってタウンに良くいますよね?w
アバター
2012/01/27 18:10
こんちゃ☆私も今日は眠いです~@@;あさ寒さで目が覚めたからだと。。。^^;
アバター
2012/01/27 18:04
いやいや、いやいやいやいや かおりさんが謝ることじゃないです;;
私の経済力が悪いんですw
アバター
2012/01/27 18:00
やっほ~~かおりちゃんw
お久しぶり!訪問ありがとうね。
タウンではもう「バレンタイン」だよね~。

アバター
2012/01/27 17:54
コンバンハ!  またまたサボりました←日曜日は学芸会ですb でもインフルはやってますね´・・`
アバター
2012/01/27 17:43
鬼さんの白or黒が理想ですbbbb

アバター
2012/01/27 17:27
お菓子大好き♥ 甘党お嬢が素敵をお届けですわ♥
アバター
2012/01/27 16:41
今夜はお魚のフライらしいけど・・・ 
何かな? エビフライも美味しいけど
白身の魚も良いよね♡
アバター
2012/01/27 16:37
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/27 16:05
ご無沙汰でございます。
いつもありがとうございます
アバター
2012/01/27 16:03
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
アバター
2012/01/27 16:02
こんケロ~w
アバター
2012/01/27 15:57
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2012/01/27 15:45
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/01/27 15:38
ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬朝は雪がちらついてましたが午後からはぽかぽか太陽が顔を出してます♪

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/27 15:08
こんにちは♪STPお届けです
アバター
2012/01/27 14:08
こんにちは♥昨日2部屋改装しました(ღ◜◡◝ღ)お時間許しましたら見てください♬♩ ♫
アバター
2012/01/27 14:01
ただいま~♪夜勤明け巡回だよღ(=^・^=)
お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/27 13:41
こんにちは^^
お?本当だww
気付かなかった><
アバター
2012/01/27 13:17
先ほどは・・・失礼しましたw ┏(<:)ペコチャン♪
アバター
2012/01/27 13:10
おはゆす(^^♪昨日疲れて寝てしもたので今巡廻す\(^o^)/
アバター
2012/01/27 12:47
こんケロ~w寒い^^;
アバター
2012/01/27 12:45
ハロケロー♡
今日は苺にまみれてみたケロ(*´艸`*)
アバター
2012/01/27 12:45
コンニチワ(。・Θ・。)ノ お昼時間帯にお邪魔します♪ stpお届け☆彡
アバター
2012/01/27 12:37
(^-^*)/コンチャ! 寒波、いやですよね
アバター
2012/01/27 12:34
今日は、ワンスプーンケーキをお持ちしました^^ え?敵?www
アバター
2012/01/27 12:03
こんケロ~w寒い^^;
アバター
2012/01/27 12:01
こんちはぁ~~ また どこかでぇ~~~
アバター
2012/01/27 11:37
 こんにちは
アバター
2012/01/27 11:05
おはようございますケロ
アバター
2012/01/27 10:53
日曜日から1週間くらいの予定で出張に行ってきます(^^;
暫く不定期訪問になります m(*- -)m
アバター
2012/01/27 10:48
こんケロ~w寒い^^;
アバター
2012/01/27 10:46
愛の殉教師(*థ౪థ)ニタァ~な~~~んちって(。・w・。) ププップ
アバター
2012/01/27 10:46
おはようございます✿今日の訪問です(*´`)いつも不定期ですみません(o-ω-))o_ _))素敵水
アバター
2012/01/27 10:33
かおりさ~ん^^
さっきは お逢い出来て すっごく嬉しかったで~すぅ☆
また いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
アバター
2012/01/27 09:59
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪チェスボードになってるよねww
アバター
2012/01/27 09:58
(^_^)/おはよー今日は昨日よりしばれるぅ〜といった感じだったけど−9℃だったよがっかりぃ^^
アバター
2012/01/27 09:34
おはようございます^^フリマで頭のせアヒルをゲットしました。
アバター
2012/01/27 09:33
おはよ! 最近訪問さぼりぎみ^ ^:すんまそん エジソン 島崎藤村^ ^:
アバター
2012/01/27 09:11
ユーチューブで何見てるの?
ま、まさか!!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
アバター
2012/01/27 08:52
( /O`)オハヨ~ 毎日寒いから温めに来たよー!えええ?キモイ?ハイ!帰りますwww
アバター
2012/01/27 08:44
こんケロ~w
アバター
2012/01/27 08:43
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/27 08:27
おっはw ラスト1日ふぁぁぁぃとっ♪w
アバター
2012/01/27 08:22
おはよう♪今回の寒波は大変だね^
早く過ぎて欲しいよね雪国の方は大変だ、頑張って欲しいです!(^^)!
アバター
2012/01/27 08:17
お早う御座います^^週末ですね^^ラストスパートです^^
アバター
2012/01/27 07:51
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/01/27 07:44
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 休みに入りましたぁ。。戦闘モに入りますぜ!( ̄(エ) ̄)v
アバター
2012/01/27 07:40
お早う御座います^^部屋改装しました^^ブログに書いてます^^良かったら コメントくださいね^^
アバター
2012/01/27 07:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日はイチゴ剣士ケロ?
アバター
2012/01/27 06:57
おはようさん ブルブルブル 今朝も寒い一日の始まりです(;一_一) ブ~ルブ~ル
アバター
2012/01/27 06:43
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
北海道は-30℃とか言うとったな…ま、今日もガンバろ(笑)
アバター
2012/01/27 06:21
後で行ってきます^^ おはようございます☆おめめしょぼしょぼで巡回中☆
アバター
2012/01/27 06:21
('-'*)オハヨ♪ 今朝は雪かきするほどじゃなくて一安心 (´▽`) ホッ
アバター
2012/01/27 06:18
おはよう^^、毎日の淡々とした生活に 感謝です^^
アバター
2012/01/27 06:08
カーテンの後ろが気になるね。
アバター
2012/01/27 04:34
深夜にこんばんゎ~^^温かぁステプシャワ~✿
アバター
2012/01/27 02:15
寒すぎてお星さまがとってもきれいに見えて 寒さとお星さまどっちとる?STP&WTR

アバター
2012/01/27 01:35
おはよう 大阪府貝塚市からノ凸ポチ 近木川の清流水お届けです 目的地に現着です^^/
アバター
2012/01/27 01:08
人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。
アバター
2012/01/27 00:58
かおりちゃん、こんばんは^^

節分もまだなのにバレンタインが先行中 笑

初課金してお世話になっている男性に
初プレゼントしたよ ♪^9^♪

チョーよろこんでくれた ♪^^♪
アバター
2012/01/27 00:33
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/27 00:26
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/26 23:58
こんばんは^^
アバター
2012/01/26 23:57
タウンの変わり方が早くて・・・(ノ∇`)
今年は節分イベントなし??w
アバター
2012/01/26 23:24
こんばんは~☆ 気づけば、もう一月も終わりかけてるし・・・
アバター
2012/01/26 23:10
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^

どんなものにはまっているの?^^
アバター
2012/01/26 23:03
こんばんは最近はPC不調のためご無沙汰気味ですがどうかお許しくださいませ~(。uωu))
(●)(●)(  ~  )ケロ(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2012/01/26 22:56
こんばんわ、昨日はありがとうございます。ありがたくいただきます^^
アバター
2012/01/26 22:40
こんケロ~w
アバター
2012/01/26 22:36
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒いネブル{{(>_<)}}ブル・・・
今日休んで検査の予約に行ってきたヨ(o^ ^o) /
アバター
2012/01/26 22:31
(*´▽`*)ノ おひさ~

すっかりタウンもバレンタイン色で染まっていますねヾ(´⌒`;)ノ
2月限定アイテムも可愛いし♬
なんか取り残された感じが...気のせい?
アバター
2012/01/26 22:31
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/26 22:20
訪問ありがとうございます♬
ケーキ美味しそうですねw
パクッ(^o^;)
アバター
2012/01/26 22:18
こんばんは~^^

いつも、気遣い~ありがとさんです! ^-^
アバター
2012/01/26 22:15
最近の日本列島、冷蔵庫の中に入っているみたいですね。ブルブル~!
まだ、タウンに、いってなかったwwwww
アバター
2012/01/26 22:10
かおりちゃん、今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい
アバター
2012/01/26 22:02
こんばんわ☆
今日は金曜日と思っていたら木曜日w
周りと微妙に会話が成立しないww
アバター
2012/01/26 21:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 帰ってきたらまずは駐車場の雪かき やっぱり冬だねぇ(^^)v
アバター
2012/01/26 21:49
ありがと~~~~~!!!さっそく装着^^
アバター
2012/01/26 21:37
こんばんは、この時間はうとうとしはじめる時間なのです^^
アバター
2012/01/26 21:36
まぁ、可愛い人形ですねぇ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/26 21:20
こんばんは~^^
アバター
2012/01/26 21:17
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/01/26 21:14
こんばんは♪
素敵お届けです☆彡
アバター
2012/01/26 21:13
今晩は、おっきな苺甘酸っぱくて美味しそう❤やっぱり苺はあまおうがいいな❤ステキ、お水どうぞ♫
アバター
2012/01/26 21:07
チョコの泉、甘そう♥
アバター
2012/01/26 21:07
こんばんは☆彡今日は−10℃を記録しましたぁ〜参ったかぁ^^
アバター
2012/01/26 21:04
こばわ~仕事帰りの水撒き&stp!
アバター
2012/01/26 20:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 写真見れません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.