Nicotto Town


Many Many Happiness!!


Oh♥ダーリン

画像


昨日メンテが終わって 始まりました
ニコタ・バレンタイン♬

雪積もってますよぉぉ☆
いろんな場所がまたゴージャスに飾り付けられて
うっきうきしちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

メンテ終了と同時にリリースされたのは
マッチングイベント&限定第一弾ですが…

ワタクシちょっと
バレンタインなめてたかもしれない。
こんなに服も小物も秀逸とは(*❂ω❂*)!!

いや、マッチングイベントの画像で出てた
このチョコがけ苺は凄いって思ってたけど
まさかこんなサイズとは。
ゴシック系毎年可愛いっていうのも聞いてたけど
まさかこんなツボなカラー展開とは。

あらゆる意味で予想の斜め上をいかれて
かなり悶えてます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

Cのマッチングは教会で早々に済ませてきたのだけど
あの大混雑の中でのマッチングは毎回
通りすがりの方と しかも誰と成立したのかもわからずじまい。

Pマッチングはやはり特別にいこうと思いまして
急遽 お友達で一番のイケメソくんに協力要請(o-∀-o)

写真に撮るなら舞台もしっかりせねば、と
最初は嫌々でしたが
折角とびっきり可愛く美味しい家具も入荷したことだし
レア魚の館をとうとう改装して バレンタイン仕様の一階にしましたヾ(*´∀`*)ノ

以前相当時間を費やしたのに
あんまり満足いかない出来だったので
若干模様替えトラウマになってたけどもw
克服の兆し?
初めて奥行きある風の配置に挑戦して
短時間ながらも、ちょっぴりこだわりも入れられて
まあチョコの泉とかまだ置いてないし 未完成ではあるけれど
今回はなかなか達成感が味わえましたv

このお部屋は基本ずっと開放しているので
お時間あればまた入ってくつろいじゃって下さい(*´艸`)

準備万端で撮影ボタンにカーソルを合わせ
玄関の前で彼を待ち構えるはぴ。

♪ぴーんぽーん♪

(゚∀゚)キタ

執事バージョンのイケメソアニキタソ(注:中身はステキな女性です)と
マッチングイベント成立~♥

完璧なタイミングとまではいきませんでしたが
一瞬しか出ない文字もなんとか捉えられて
撮影無事成功✿

アニキタソ 本当にありがとーうっ( ̄∀ ̄人)♡


一番のお目当てをナイスなシチュエーションでゲットして
ニヤニヤが止まらないワタクシでした(΄◠◞౪◟◠`)




                   ツボすぎるショコラカラーのドレスにニーハイまで。
                              散財月間をはっきりと覚悟しました(ノ∀`)

アバター
2012/02/01 09:48
>>菊姫タソ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
て、前年度までのは皆が着てるのとか 噂でしか知らないけどw
昔からいる方達が「今年は劣化してる」みたいに言ってるのを聞くと
なんだか(。-`ω´-)ンー てなってしまうのだけど
やっぱり今年ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そして何より美味しい♡

このマッチングのためにとうとうはぴが重い腰を上げたのです( ̄∀ ̄)
めがね執事アニキタソ萌えぇぇ!
アバター
2012/02/01 09:44
>>とろタソ

(*´艸`))

この執事は皆に分け隔てない愛をくれるよね(。-∀-)♡
アバター
2012/02/01 09:43
>>まぁしゃま

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♬
マッチングは一度しかできないから
なかなかの緊張物でしたw

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうですっ♡
チョコクローゼット、まるで本物の板チョコ製v
かじりつきたくなるクオリティです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
無料限定家具は確実に押さえたい!

模様替え、決心するの大変ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は挑戦したら意外にも楽しめましたv
新PCならもっとはかどるかな?? 期待~☆
アバター
2012/02/01 09:39
>>伊呂波さん

きゃー♡
ありがとうございます(*ノωノ)!

むふふふふふふふw
撮影、ここのコメントでも何人かの方には「もうちょっと…」と言われてしまいましたがorz
一瞬にしてはなんとかなった方ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とってもいい記念になりましたv

可愛くて美味しいアイテムばかりで本当に悩みます(ノ∀`)
今日はとうとうゴシック入荷!
アバター
2012/01/31 04:44
>>アトムさん

2大ロマンチックイベントでしょうか(*❂ω❂*)

去年のウェディング時期はワタクシはここに来たばかりでしたが
あの時のアイテム入荷も心躍ったなあ( ̄∀ ̄*)
今年のドレスも楽しみv

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
季節にそう左右されず、着回しが利くデザインは
年中通して愛用できそうですよね♡

Cのドーナツも3色展開で可愛い&美味しい(*´艸`)!

完璧はもうちょいでしたが
これは次のマッチングでリベンジしたいですね(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/31 04:41
>>羽雪さん

ありがとうございます♬
この苺の大きさは理想的!
リアルで食べてみたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

第一弾で既に心奪われまくっちゃいましたが
第二段も凄そうですよね…ゴシック…(。-`ω´-)
今度は油断せず、入荷を待ちたいですw
アバター
2012/01/31 04:39
>>トゥさん

面白いと思ってもらえるのは何よりの幸せ・・・(〃▽〃)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どんっと入荷した第一弾
デザインもカラー展開も好みのものが多すぎて
選ぶのが本当に大変( ̄□ ̄;)

そうそう、ツボとか好みとかいろんな言い方があるけど
ちょっと今回は突き抜けちゃってますよねw

ありがとうございます♡
トゥさんのお部屋もとってもステキでした!
大階段はイケメソさんにも褒めて頂けました(o-∀-o)ゥフフ

皆様のすごいお部屋を目の当たりにして、ちょっとずつアイデアを盗んできました(ノ∀`)
お部屋アイテムもやっぱり美味しいものは欠かせません♦
アバター
2012/01/31 04:34
>>キュゥべえさん

うぉー! そこはどうか突っ込まないでw
一瞬だったので、これでもいい出来だと自分では満足してます( ̄∀ ̄)

はぴは本当に長らーく放置(逃避)していた模様替えをやっと実行したので
キュゥべえさんもそう焦らず☆
じっくりやって下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーv
アバター
2012/01/31 04:32
>>椎那さん

これはゲットして身につけたら
なかなか手を離したくなくなっちゃう!w

とろーり苺からたれるチョコレートをじっと見ちゃいます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2012/01/31 04:30
>>四季さん

うんうん><
ちょっとあのラインナップは、イベント参加の前に見入ってしまいますw
ワタクシもリリースされてから何度試着しているか…( ◚ ◡ ◚)

ありがとうございます♡
皆様のステキなお部屋を参考にしてはぴなりに奮闘してみました(ノ∀`)
イケメソさんとはあれからも変わらず
ショップで一緒にわちゃわちゃっと仲良くさせて頂いてます(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/31 04:26
>>bomaさん

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
実は、前にお話した「男性サブが本体になった方」ですw

今回の家具はまたすごく凝ってる~v
可愛い家具の配置、思ったより面倒くさくなく、楽しめました(* ̄∇ ̄*)

いやいや、bomaさんのアイデアには到底及びません。
これからも参考にさせてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ☆
アバター
2012/01/31 04:23
>>に~なさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

文句なしのイケメソですからね、彼は(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2012/01/31 04:22
>>夢タソ

おそらく写真つきにするのを忘れていたバージョンだと思われる(ノ∀`)

あったまった♡
アバター
2012/01/29 13:40
今年度?のアイテムはやばいねぇww バレンタインもとてもかわゅいし・・ いちごもこんなにもおっきぃなんてw
しかも・・チョコつきww

ふむふむww イケメンくんとマッチングいいなぁww  はぴしゃんのかわゅいお部屋で・・
むふふ❤
アバター
2012/01/28 16:30
執事とぬけがけなんてwwキィーーーーヾ(*`⌒´*)ノ

なぁんてね(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/27 23:44
おぉ~♪
なかなか撮れない写真ですね❤

し・か・も!!
お部屋かわいい(〃´∇`〃)
私も、チョコのクローゼット?タンス?は全種類買っちゃいました!
すっごくかわいくて、おいしそぉ✿

一つの部屋がまだ秋仕様なのでwそろそろ模様替えをしようと思っています(o*・ω・)o
お部屋改装は、本当に時間と気力を要するので、なかなか出来ませんが、
始まると結構楽しいです!
アバター
2012/01/27 23:15
バレンタインモードなお部屋、カワイイ〜♪
とっても素敵です!
しかもイケメソくんとマッチングだなんて、コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)
撮影もバッチリ上手くいきましたね☆
私も早く模様替えしなくっちゃ!

バレンタインアイテムは本当にどれも素敵過ぎて、目移りしまくってます。
来週入荷の限定はゴシックだし、散財必須ですw
アバター
2012/01/27 13:15
バレンタインとウエディングとクリスマスは、P限定すごいの出まくりですよね。(>_<)

その中でも、バレンタインは時期に関係なく普段着てもおかしくない衣装ばかりなので使い勝手もいいし、美味しそうなものも多くていいですよね。(^^♪

非課金でもチョコアイテムが手に入るいい時期です。^m^

写真、もう少し待って撮影したら、❤がくっついたのに、ちょっと淋しいかも・・・
アバター
2012/01/27 09:27
すっごくかわいいお部屋なのです~♡
苺、本当におっきですよね^^
ちょっと心惹かれ中です……
そしてゴシック系のアイテムは本当にかわいくて><
今月はキケンな罠がたくさんですw
第2弾もとても楽しみです^^
アバター
2012/01/27 07:55
あはっタイトルがおもしろいですw

バレンタインを控えて、タウンもショップの陳列品も可愛くなりましたね。
新しいアイテム、わたしも買っちゃいました。
ツボ突きをとおりこして、ずどーんと突き抜けたかんじです。かわゆいー❤
チョコがけイチゴはもう、見ているだけでしあわせになれる大きさです。
来週も楽しみで、ちょっぴり、こわいw

すてきなマッチング、おめでとうございます。
模様替えしたはぴさんのお部屋、とっても可愛くてゴージャスです。
奥のお部屋のちらみせ家具と大階段の作り方なんて、参考にしたいくらいです!
ケーキもいっぱいですね♫
アバター
2012/01/27 01:04
ハートが完成した瞬間を撮影しないとw
ボクもバレンタインの家具を使って、部屋を改装しないといけないなぁ・・・
まだ七福神が陣取っていますw
アバター
2012/01/26 23:58
私も今日苺をゲットしてうはうはです(*^。^*)

う~、おいしそうで今にもかぶりつきそうです(笑)
アバター
2012/01/26 23:03
あぅ、マッチングイベント忘れてた~@@;
それも仕方ないです、だって あんなにも着せ替えショップが可愛いんですもの(´ω`)
もう試着で夢中になって、イベントどころじゃなかったですよ^^

はぴさんのお部屋も可愛いですね☆ 参考にします^^
いけめそサンとのその後も気になるところですが♪
アバター
2012/01/26 22:26
おわー。。。
なによりイチバンの驚きは
彼が女性だったことですかね。。。

家具店まだチェックしてないのだけど
かわいいのいっぱいなのですねえ~
奥の部屋への期待感がすごくアル!( *゚∀゚)
アバター
2012/01/26 20:21
お部屋&お洋服 すごく素敵コーデです❤(*❂ω❂*)❤
イケメソさんとのツーショットも♪ そりゃ ニヤニヤ止まりませんわね (´艸`*)
アバター
2012/01/26 17:37
下書きのに"〆(^∇゜*)カキコ♪しようと思ってたのかしら((´∀`*))ヶラヶラ

温まってら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.