Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ミニでんでん太鼓


やっと最後の目玉が出てこれにてコンプ。

しかし相変わらずの片寄り方(><)
でんでん太鼓が出る前に
他の目玉はスカートストック4枚
裃も2枚出ました。
Tシャツが3枚と意外と少なかったし

今回はチラシが久々に多かったような気がします。
でも当たらないしね^^
だからチラシなのか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2012/01/27 21:20
でんでん 太鼓!wwwwwwwwww

さいこーww
あ、でも・・・でんでん かみしもなんですけどw
アバター
2012/01/27 20:46
コンプおめでとうです^^
私もスカート出まくって、もういらねぇ~って気がしてます。
でんでん太鼓でないので毎日回してますが、まだまだ修行が足らんのかでないです^^;
アバター
2012/01/27 06:50
コンプおめでとうございます♪
アバター
2012/01/27 00:25
コンプおめでとうございまーす。
私は、スカートは偽目玉化していますが、裃がまだです……
アバター
2012/01/26 22:26
shienさん
ありがと~shienさんも早く出ますように祈ってますね❤
でんでん太鼓はでんでん 太鼓やし^^;
なんて言ってるお友達もいます^^
これは京都でしかイントネーション伝わらないかなぁ(笑)
アバター
2012/01/26 21:04
おめでとうございます^^
私はまだだぁ・・・><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.