Nicotto Town



久しぶりの【改装】

画像

ずっとクリスマスのままだった~(ノ▽`*)ウキャキャ
そして一気に春がきたーーー(ノ▽`*)ウキャキャ

チョコ置いてあるから なんとなくバレンタインの雰囲気感じていただける?(。→ˇ艸←)
でも洋服が春っぽくない・・・
限定アイテムほとんど使ってないじゃん・・・

まぁ、色々置いといて・・・♪って感じだけど~♪~(◔ε◔
時間の経過が早かったwww

アバター
2012/01/29 02:05
ri☺kaちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
深夜にこっそりお部屋訪問~~♪♫
けっして泥棒さんではありませんww

春らしいお部屋になってましたねww
ダリンと一足早い春を楽しむ・・・なんてね クスクス(´艸`*) 
わ~~! 仲良し夫婦は暑いぞ~~~!! 
チョコが溶けてしまいそう・・・ψ( ̄▽ ̄)ψウシシシシ
アバター
2012/01/27 18:38
タニシさん

コメありがとうございます。(o♥◡‿◡)
LOVEチョコは昨年のアイテムでして~
ちょっとカビ生えているかもです。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2012/01/27 18:28
お~、ケーキバイキングの登場です。。
ラブチョコもGoodですー!
アバター
2012/01/27 18:15
さくら❀ちゃん

あら、2度寄ってくれた事になるのね。(ㆀ。◔3◔。) ありまと。
(o'∀'))ゥンゥン 試着してたら、帽子とC服の色と同じだったw
フリマでオマケで入れていただいたアイテムだったけど、ここにきて持ってて良かったと・・・❤(◔‿◔)

〓■● くものす・・・
でも小さい写真だとみえるみえる。(。→ˇ艸←)
まだOPENしたてなので、流行っていないから…掃除も手抜きで・・・(ノ▽`*)ウキャキャ
建物は簡単だよ~ なにせパーテーション4個縦横に並べているだけだからwww
春まで行けそうだし?! 最近、手を抜く事しか考えていないぉ。(。・´_,`・。)ププッ
でも。。。嬉しいお言葉、ありがとう♪(*ノωノ)テレ

部屋のセット売り。(〃゚艸゚):;*。プッ しかも自動配置w
いいね、それ♪ 色の変更が可だと尚更いいね!!
アバター
2012/01/27 18:07
+みいにゃん+さん

お外に見えてくれましたーーー?!!(´Θ`)フフー良かった。
マットは10年11月(になるのかな?)の限定マットでした^^
(30枚くらい買ってたみたいですWWW 自分でもビックリ!!)
魚釣りのマットは1枚も頑張らなかったし、このマットは大きめなので、
結構活躍してくれます。(*´ 艸`)

最近、大きめのアイテムを並べて、手抜きしてま~す♪♪~(◔ε◔
アバター
2012/01/27 18:02
昨日ここ読んでコメ書いてたら
D帰宅してそのまま落ちちゃったよㆀ

帽子とC服があうねー♡
さすがri☺kaちゃん きこなし上手さんだ(❀´艸`)ウフフ…

蚊帳(違w)みたいなのって新作の家具???
あのね 画像小さいまま&初めて見たからだけど クモの巣にも見えたの。。。。ゴメンネwwwwww

しかし 建物もいいなぁ~
春までずっといけるお部屋だと思う~♡
ri☺kaちゃん上手だ(*・д・)(・д・`*)ネー

お部屋はごっそりセット売りしてほしいと思う私(笑)
(セットで買うと お部屋に自動で配置されるwwwww)
アバター
2012/01/27 17:50
すごい~~
お外みたいですね
奥の緑のマットは限定?
芝生っぽくていいなぁ・・・

今回の壁みたいなやつ・・・なるほろ
そうやって使うのか~~
アバター
2012/01/27 14:57
えみりんちゃん

毎日寒い日が続いてるね~!!(ll-ω-)
コタツから出る時間が、短い短いwww
レースカーテン付けたら、一気に春も通り越したかも?!(ノ▽`*)
しばらく改装しなくてもいいでしょ?(◔‿◔)ふふ
アバター
2012/01/27 14:54
羽衣☆さん

訪問ありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪
私はほぼ留守ですのでご自由に遊んでくださいまし~www

アイテムの組み合わせで色んなのが作れるので、楽しいですよね?
出来上がった後はぐったり お目目はしょぼしょぼしている私です。(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2012/01/27 14:35
お花見も楽しめる素敵なオープンカフェね❤
リアルは寒くてお家に閉じこもりがちだけど
早く暖かくなってこんな素敵なカフェでまったりお茶したい~♫
アバター
2012/01/26 21:25
こんな部屋の作り方があるなんてびっくりしました!
凄いです☆メモメモ(。_。)φ
留守中でしたが暫く部屋の中?wで遊ばせていただきました☆
次作る時参考にしたいです~☆

アバター
2012/01/26 19:54
ともちゃん

最初ね、新作のタンスを使って、オフィスビル街を作ろうかと思ったんだよ~w
でもタンスは数使うし、使いこなせず…眠ったよwww(沢山買ったのにw)
うさぎ高かったからねー。(☉‿ˇ⊙。) 余裕があったので、引っ張り出して置いておきました。エヘッ

このチョコは誰にもあげませーーーん!!
自分専用です❤(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

アバター
2012/01/26 19:43
豪邸のお庭かと思った(ノω`*)ペチ
カフェだったのね(*´艸`*)
屋根の上のウサギが愛らしい❤
その大きなチョコ誰にあげるのかな?良かったら私が
食べてあげりゅ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2012/01/26 19:29
ドンファンさん

んにゃーーー(´≧_≦)
嬉しいコメ、ありがとうございます。(;>д<)
でも、そんなことないだす♪(*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2012/01/26 19:25
ぺこりん♪ちゃん

お正月はどうしたーーーって言わないでね❤(✦థ 艸 థ)
いやいや。ぺこりん♪ちゃんの鬼が島は感動もんだったよーーー(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
これからのイベントにぴったりだよ~。(人ˇ▿ˇ)

エッヘン 私も計画性はないよ!! ←自慢するwww
そこはもしかして一緒だったのかな?(・∀・)ニヤニヤ❤
やっぱり作っていると初めと違ってくるのね?!(◔‿◔)
お部屋作りは楽しいけど 大変だよーーー!!(´Θ`)フー 想像力欲しいよw

営業さんが来た?!! その団子おいち~ぃ? そこを確認してからだぬ❤(。→ˇ艸←)
アバター
2012/01/26 19:25
さすがですね~^^
デザイン建築士も顔負けかもですよ^^
アバター
2012/01/26 19:16
LUNASちゃん

あははは。気合い・・・入りました?!www
はじめは新しいタンスを沢山並べてたんですが、
全然形にならなくって・・・(´▽`;A
出来上がったら 春 になってしまいました~(*‾◡◝)ェヘヘ♪
外でお茶するにはまだ寒いかしら?(*´ 艸`) ま、いいやwww
アバター
2012/01/26 19:11
クリスマスから春のカフェ~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、鬼ヶ島よりずーっと季節感あってグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
春のポカポカした日差しを感じられる外装になってるよ!
私は改装してると、大抵最初とはイメージが全然違ってるよ。
計画性がないのだ!( ̄‥ ̄)=3 ←ここ自慢するとこじゃないw

ところで、桃太郎印のきび団子、こちらで取り扱っていただけないでしょうか?(営業社員(≖ლ≖๑ )プッ)
アバター
2012/01/26 18:45
相変わらず、気合いの入った改装ですね~
早く、暖かくなって欲しいなw
アバター
2012/01/26 18:34
ミウちゃん

不法侵入ありがとう。(*′ェ`*)ポッ
巡回中だったので、お留守で会えずに残念だったわ~(・ε・`*)

シートの奥まで行ける? そうなの???
知らなかった。。。
椅子のレイヤーだけチェックして、他どこも移動してなかった~
この後、行ってみよう~WWW

初めのイメージと全然違うものが出来上がりました~
皆さんもそんな感じになるのかしら?(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/01/26 18:26
改装ブログを読む前に、勝手に侵入して改装を見ました(。→ˇ艸←)
誰も居ないからケーキ食べまくったわw

左のピクニックシートの奥まで行けるのね!
そこまで行けた時、゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚と感動したというw
看板の上にも行けたから、マネキンの振りしてしばらく立ってました((爆))
しかし立体的な外観デザインは、なかなかなものですなぁ(✿≖‿≖)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.