Nicotto Town



新作部屋^^あなたなら~~どうするww

画像

今回は バレンタインも近いというyことで

オープンカフェを作りました^^

皆様 どちらのチョコを渡すのでしょうねwww


座る席 椅子取り合戦の 勝者のみが

渡せる本命チョコww

カップルで お使い頂いても

オープン特価で 無料ですww

もちろん女子会も

男子会は・・・・・・・・www差別はしませんよwww

アバター
2012/03/20 12:08
チョコの壁。。。
最近ゲームサボってたりしてなかなCコイン貧乏で
お部屋グッズさえも変えないwww

このお部屋見てまた頑張ってみたくなったよ(*ノωノ)
アバター
2012/02/15 23:46
本命に2回、義理に1回座らせていただきました^^*
たばこさんには 本命チョコを差し上げたいですょ♡

(でも 14日 来れなかったです;; 残念ww)
アバター
2012/01/30 15:14
チョコは、自分で買うものではww(>_<)違うんですかww後は、好きなペインティング字を書くとか...
アバター
2012/01/30 13:11
どうせ貰うのなら、義理チョコよりも本命チョコが欲しいでしょ~
男性陣の皆様としては^^v
でも、今は、友チョコや自分でのご褒美を兼ねて買う人も増えてるからわかりませんけどねwww
私は、もう、友チョコで友達からいただきましたけどね(^_-)
たばこさんは、義理と本命ならどちらがご希望でしょうか?
アバター
2012/01/30 09:42
たばこぉさ~~んww
勝者のみ座れる椅子に座っていますが・・・
もぉ誰かにチョコもらったのぉ??

ううん・・・渡すの??
(●´艸`)フ゛ハッ



アバター
2012/01/29 22:12
ん~~~~、今回のアイテムは、おいら的には

ちょいと使いずらい感じがしましたねぇ~~^^;

なんか、でかくってまとまらないというか・・・

これから色んな所侵入して勉強しまっす!
アバター
2012/01/29 07:25
普通にくつろぎたいね(^v^)
アバター
2012/01/28 20:51
ゴージャスなカフェですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

甘いお部屋ぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/28 14:04
うぉぉぉ(*❂ω❂*)

今回の新作家具、シックな黒とラブリーなピンクだったので
一緒に配置して合わせるのは難しいなあと思っていたのですが…

流石たばこさん、ツートンカラーのお部屋にするとはw
脱帽ですm(_ _)m
アバター
2012/01/28 11:02
こら~テーブルに足乗っけちゃいけましぇ~ん(。^艸^)ぷぷ。。。


アバター
2012/01/28 10:45
不法侵入させていただきました^^
楽しいお部屋ですね^^
アバター
2012/01/28 07:52
ゴージャスでステキななカフェですね(o・∇・o)♫
でっかい本命チョコw無料なんですか~~!?ww
でも。。チョコのメッセがあまりにストレートすぎて相手に引かれそう(*ノ∀<)wwww
アバター
2012/01/27 23:46
あなたなら どうするって
年齢ばれるwww
アバター
2012/01/27 23:09
どーなってるの~ すごーい
イス取りゲームで、チョコ渡すって斬新ですね~
「本命」と「ぎり」ってw 両方出てると緊張感があります^^
やるときはぜひ声をかけてください。 飛んで行きまっすw
アバター
2012/01/27 22:53
本命チョコかぁ(*´ -`)懐かしい
家族チョコは何にしよう~(笑)
アバター
2012/01/27 19:53
うわぁ~、お見合いにいこうかなぁ~^^
女子部屋、男子部屋みたいに分かれてるぅ~
男子部屋から、どんな方が出てくるのか、ワクワクしますねぇ~☆
アバター
2012/01/27 19:33
わーいい部屋ですねー。俺も改装もっと頑張ってみようかな。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2012/01/27 19:15
バレンタイン部屋、やりましたね♪
私はまた和を追求したいので、どうするか未定ですw
アバター
2012/01/27 18:50
いしだあゆみの歌かと思ったよ。
アバター
2012/01/27 18:00
ステキですね^^
ハートケーキの並べ方までホットですね♪
アバター
2012/01/27 16:06
ニコタにかなり貢いだ?

さて・・・誰とデートしてるんでしょうか~?

とっても可愛いカフェでした^^

本命チョコ隠したから探してね・・・
アバター
2012/01/27 15:37
お部屋 |柱|_ σ) ソォーッと侵入させてもらいました^^
ピンク好きの私 ピンクのテーブルに 本命チョコ 置いてぇ~ (と 勝手なお願い❤)
しっかり ピンクのソファーに座って 喜んでおりました (๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/27 14:56
あちきは みんなの「女王」ちゃまだから、本命は作らない派じゃΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2012/01/27 14:45
特大チョコ、本命でもらった男子は全部食べないといけないんですよ♪(*≧m≦*)ププッ
オープンカフェ、恋愛話に花が咲きそうですね♪
(ㆆㅂㆆ?)エッ・・・男子だけだと…どうなのかしら?
アバター
2012/01/27 13:52
勝手におじゃましました^^

思わず ぬぉ!!!!! っと言ってしまうくらい 素敵なお部屋(●´Д`●)

ちなみにぁたしは 義理を渡します❤w

本命は照れますw
アバター
2012/01/27 12:27
本命チョコGETできたんですね( *´艸`)ムププ

オープンカフェ素敵ですね^^
チョコが無性に食べたくなってきましたw
アバター
2012/01/27 11:24
なかなかいいね^^わたしもちょい変えてみた^^
アバター
2012/01/27 11:15
またまた素敵なお部屋です。
若い頃 思い出しますわ^^
戻れないけどね~
アバター
2012/01/27 10:30
新作の部屋のアイテムって(* ´艸`)カワイー( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

私もとりあえずソファーとテーブルだけは部屋に置いたけど。。
いじるの大変だぁぁ(-"-ㆀ

私の部屋。。。本命しか置いてないwww
アバター
2012/01/27 10:01
おはようです~ ♬

うわ~!すごい。。^^
いつもとても素敵なお部屋ですね~^^

本命と義理のチョコ。。^^
おいしそうです~^^(笑)
アバター
2012/01/27 09:19
あはははは~ (o≧∇≦)b ぽつんと座ってる たばこさんが可愛すぎ❤

私も お部屋考えなくちゃ!! 参考にさせていただきますね
アバター
2012/01/27 09:07
色彩のコントラストがお見事!です^^
アバター
2012/01/27 08:58
チョコって選んでたら、食べたくなるのは、私だけ?www

ステキな部屋だぬ^^
アバター
2012/01/27 08:28
【チョコは渡すモノじゃない 自分で食うモンだろぉΣ( ̄▽ ̄ι)】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ちなみに その 手元にある チョコケーキ・・・・それを くれっ。
くれ!!!くれくれ!! くれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! クレヨンしんちゃん❤
性 バレンタインデーに ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/27 08:28
凄い~(*≧∇≦)ノ〃 
ソファーで加工なんてww

そして、本命と義理チョコがせめぎ合ってる((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/01/27 08:08
本命チョコとギリチョコがあったんですねwww

sweet&bitterな素敵なお部屋ですね^^
男の人が作るとと、バレンタイン部屋もこうなるなだーと思いました^^

アバター
2012/01/27 01:23
かわいい~!
無料なんて、入り浸っちゃいそうw
アバター
2012/01/27 00:41
いつもながらアイテムの使い方がすごいですね^^
アバター
2012/01/27 00:20
昨日、ちょっとだけ家具ショップを覘いてみましたが。
使い方次第で、こんなに華やかなお部屋ができるんですねwww
「ぎり」の二文字がツボにきました~(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2012/01/26 22:32
天井から垂れ下がってる・・天蓋っていうのかなぁ?
そんなのあったかなぁ?

でも、とっても素敵^^
チョコも義理と本命なんていうのあったんだ・・
今年のアイテムかなぁ?^m^

双子が配るチョコは、友チョコが多く大変な金額になりますww
配ればいいってものじゃないと思うんだけどね^^;
時代は、変わったのかなぁ・・
アバター
2012/01/26 22:02
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
同じアイテム使ってるのに 全然違うのは なぜ?^^
また 暖炉が中にういてたりしますが 少し片付けなければwww

アバター
2012/01/26 20:42
こばわ〜^^b

すごいですね〜

お菓子の家?
アバター
2012/01/26 20:10
うっわ~~~本名と義理チョコが有る~~

今年は・・カスタードクレープ作ろうかなぁ~
アバター
2012/01/26 19:53
とってもスッウィ~~~ト♪

こんなお部屋で、女子会したいですね^^

でも、つい食べ過ぎて・・・・体重計が、ブゥ~~~ン!ッてことになりそうですww
(*_*;
アバター
2012/01/26 19:49
ありがとう ↓www 座れるように 最後にしたら 忘れてましたwww
アバター
2012/01/26 19:36
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
お菓子の部屋を作りましたねw

あの。。。管理人。。。
突っ込んではいけないかも。。。ですが。。。^^;
ピンク色のソファーが チョコの家の下敷きになってます~(=^‥^A アセアセ・・・

美味しそうなカフェで ゆっくりくつろぎながらお茶が飲めます(◕‿-。) ネッ♡


私も今日改装しましたので 明日の伝言板で見て下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.