Nicotto Town


★☆日記★☆


ピンクのお部屋

画像

ピンクのお部屋完成しました。

今回は、ピンクのお部屋作りたくて、作りました^^;;

チョコレートの家具のピンクは、私の一番のお気入りです

女の子らしく可愛いお部屋にしました☆彡

アバター
2012/01/27 21:57
お!綺麗ですね^^(私、懇意のニコ友さんに言われたんですが、男子にしか出来ない改装、女子にしかできない改装ってあるんだってw) これはまさしく女性じゃなきゃ出来ない作品ですね^^
アバター
2012/01/27 16:52
可愛いお部屋ですね~^^衣装もピンクで染まってしまいたい^^
アバター
2012/01/27 07:03
ブラックのお部屋と、かなり雰囲気が違いますね~
色が違うと、別の家具みたいに見えますwww
とっても可愛いお部屋ですね^^
赤系のお花の鉢植えを置いてみてもいいかも?
アバター
2012/01/27 06:50
わぁ、もうお部屋改造したんだね^^
ピンクのお部屋、かわいいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.