Nicotto Town


今日の天気


寒い

明日もね。

社内恋愛中の買い物の宅急便を待っていたらこの時間に。
それにしても歯ブラシが定価で1000円近くするブラウンはブラウンも凄いし、使ってるユーザーも凄い。社内恋愛中も使ってるとの事。
私は先にもブログで書いたケド今は¥268のかなり良い歯ブラシ。これを頻繁に取り替える方がブラウンの替えブラシをケチって使うよりリッチ&実際歯には良いと思うのだす、経験的に。

明日もきっと残業だから今日は早く帰って社内恋愛中に好物を料理しようと思っていたが、その時間は無さそう。せいぜい目玉焼き、これも社内恋愛中は好きで、今日帰りに4玉のパック品を買って今も冷蔵庫には仕舞わないで常温保存中、すぐ料理に使えるようにね。

( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.