Nicotto Town


企業秘密の日常


やだな

明日も学校。明後日も学校。(補習)
今日まだあいつとけんかした。
卓球場にてね。(そいつ♂は部員じゃない部外者
それ以前から教室でいがみ合ってたけどね。
ラケット(備品)を乱暴に扱うし
卓球台ぼろいのに(ネットはる場所が朽ちている)
台も乱暴に扱うし
備品のラケットで殴ってくるし
蹴って来るし
ま、私もやり返したから私も悪いんだけど、
でもなんで女の子に暴力振るうのかな?
ちなみに卓球部、超部員少ないからふつーに部外者入って来ます。
ちなみに職員会議帰りの先生に見つかって
「なん部外者が入っちょっとよ!」
と怒られてました。
幸いにも殴られた場面(私が殴り返した所も)誰も見てませんでしたが・・・
痛くて泣いてました。
男子に殴られて痛くないわけない。
そしてその男子に「俺が殴ったこと誰にも言うな。」と忠告されたので言ってません
そして、「たとえクラスの子であっても部外者は入れるな」と先生に言われました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.