Nicotto Town



寒くて


依然として寒さ厳しく、日陰の雪はまだ凍っていて  つるつるです。
自転車は危険だし、所々で 降りるのも面倒なので、
食料品は、一番近いスーパーまで歩いて買い出しに行っていました。

でも、
今日は あまりの寒さに、引きこもりました。
今日の晩ご飯は一人なので、
冷蔵庫の整理 & 手抜き料理で済ませました。

アバター
2012/01/27 16:50
シェルさん
今日はお隣の屋根から落ちる雪の音がすごいです!
私の家の前の路面がツルツル危険なので・・
午後になって少し緩んできたので、手ではがしてみたら〜
おもしろいように はがれました^^
今夜から..もう滑りません^^
アバター
2012/01/27 16:41
まなかさん
天気は良いのですが、日陰の路面が〜いまだに解けません。
私の自転車の籠に積もった雪が 凍ってはがれなくなり、、
今日のお昼に漸くポコッと取れました〜
豪雪で困っている地方の方には申し訳ないですけど..久しぶりの積雪は嬉しいものでした。
アバター
2012/01/27 09:48
昨日から今朝はすごい寒いですね~;
私の家の雪もまだまだ残ってます。
家の中にいても寒くて動けません><
アバター
2012/01/26 22:24
寒いときは無理に外に出ないで、引きこもっていいですよ~^^

私は雪の降る土地に住んでいたときは、ずっと寒くて天気が悪いのは
嫌だったけど、それを理由に家に引きこもっていられるので、雪も嫌いじゃ
ありませんでした^^
アバター
2012/01/26 21:40
りんごさん
雪国育ちの夫が、冬眠前の動物の如くに、
食料・日用品を買いだめする気持ちが..わかりました^^
アバター
2012/01/26 21:17
私も一緒に引きこもりたい~
寒いし、ツルツルだし、インフルエンザが流行っているし(T.T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.