Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


とりあえず・・


着てみた・・・

しかし・・これは使えないなあ・・

このかっこでタウンいくのも変だし!

どうしよう??

まあいいや、ブログに残しとけば!

アバター
2009/06/21 20:19
つの、かくれてません。
アバター
2009/06/14 10:49
婆役を自らご希望ですかぁ??
実は密かにあたしも狙ってたりしたんだなぁ~ww
「ママさんやぁ 飯はまだかいのぉ?」ってねwww

あたしにとってはママが最高のママなんだけどなぁ~パパともめちゃお似合いだし
何しろ 人に接する態度に優しさがあるでしょ
誰にでも気遣いして言葉かけに回ったり
本当に山(パパ)を支える大地のようなおっかさんだよ!
あたしには そこまでの包容力もないし やっぱりママ大好き!❤の不良娘なんだよね。。。

ってか、一番に気になるのが
新しくなったとしても
やっぱり自分の環境は変わらなくて。。。
土日はパパスの急な予定に振り回される(x_x;)シュン
で、安易に集会出席します❤なんて言ったら ドタキャンにもなりえる
そこが前から気になってて
パパは例外として 参加は認めてくれたけど
できれば多くの参加を希望してるはわかってるし そこに例外は心苦しいな。。。って

なんか長々書いて 結局答えにもなってないけど。。。

あたしはママが大好きだぁ~~~~~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
アバター
2009/06/04 11:43
綺麗! でも 確かに この格好じゃ タウンには 行き難いよね ^^
アバター
2009/06/04 10:25
(^^♪「理想の結婚 夢見る乙女 ニコで良い人 みつけたい?」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/06/04 07:20
白無垢はステキですが、タウン行くには変ですよね^^;
ブログで記念写真として残すのは正解ですね^^
アバター
2009/06/04 07:09
たぶん、セットにしちゃうと、着こなしができないからでしょ?
まぁ、着こなしとか無いもんだけどw
アバター
2009/06/04 05:25
今回のウエディングアイテム

思ってたより微妙だった・・・
ベールとドレスとブーケとぬいぐるみくらい?

てかセット服じゃなく別々に売る所がセコイ!
ままさんが着てる服もセット服で売り出せよ!事務局にと言いたいね
アバター
2009/06/04 03:58
なのよね・・w
セット服ってさ、意外と使いづらいのよね・・・
でもねw

アバター
2009/06/04 03:12
いやいや、お似合いですよ^^
私は何の違和感もなく、白無垢でタウンを闊歩しましたから、大丈夫!

それにしても”黒”も買われてたとは。
大名の奥方っぽくて、あれもステキなんですよねー(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/06/04 01:11
ステキ~

結婚写真w
アバター
2009/06/03 22:32
これは・・たまひめ殿かな??
引き出物はタイの形のお砂糖ですよね。
アバター
2009/06/03 21:55
昭和の、ままの結婚写真だったのねww


あたしもお嫁に行きたいわ!?

ミニのウエディングドレスにしようかしらww

あ・・・・ 相手がいないんだったわ・・・・・

アバター
2009/06/03 19:12
なんか結婚しましたって感じ
ァバくれませんか??
いきなりすいません・・・
アバター
2009/06/03 19:06
 何年後かの、さきちゃんの・・・・・かも!

その時、ままは涙を・・・・・
アバター
2009/06/03 18:46
まま~、σ(・ω・*)も着替えちゃった・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
なんか使えないよね・・・(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/06/03 18:45
これは。。。昭和の時代のママの結婚写真?
アバター
2009/06/03 18:42
結婚式やる???
いやん♪
    (///▽///)
アバター
2009/06/03 17:54
↓何か言えてるぅww(藁)
でも、うち結構好き♪
アバター
2009/06/03 17:50
これは。。。昭和の時代のママの結婚写真?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.