Nicotto Town



部屋改装 part2

画像

2つ目の部屋も改装終了♪

うん
これが限界(´◉◞౪◟◉)ww

階段の色が気に食わない

もっとラブホ色っぽい感じに仕上げたかったけど
これ以上は私にはムリですʅ( ‾⊖◝)ʃw

とりあえずは、バレンタイン終わるまではこの2部屋でいこうかと♪

ピンクなバレンタイン部屋
ダークなバレンタイン部屋

どちらも開放中なので、お気軽にお入りください(*´д`*)b
入場料は、stpポチっとしていただければ嬉しいです( *´艸`)♥www

アバター
2012/01/27 23:01
わおー!こっちもステキ☆

今度お風呂入らせて下さい!(えw
アバター
2012/01/27 22:41
おぉ~素敵ですね❤
ラブホってこんな感じなんだぁ~いったことないからなぁ~(えw

ピンクのお部屋もあるんですねヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫w
夜中にこっそり侵入し~よっとw
アバター
2012/01/27 14:42
おおおおwwステキなかんじですw大人の色気満載www
紫と黒ってすんごくステキな組み合わせですw
入場料といわずにすてきだからぽちりしていきますw
アバター
2012/01/27 09:12
すてき~~~~♡
アバター
2012/01/27 02:06
ラブホみたいなってwww
でもこの色合いはそうしたくなるのも分かります❤

どっちのお部屋も素敵ですねー(*´ω`*)
私中二階とかもう1部屋あるように見せるのって苦手なんで
いつも平面的ですけどwww
アバター
2012/01/26 23:34
ラブホ( ´☣///_ゝ///☣`)だからお風呂に開放感がwwwwww(*♥д♥*)イヤン
ムーディですなwしかもこっちが本命チョコww

ピンクのお部屋も可愛かったけどこちらもステキです~❤
同じ階段で黒か白もあればいいのに~といつもおもいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.