Nicotto Town



スピカが一番乗り☆彡

画像

スピカのパラメーターがすべて最大値になりました^^

スピカは2番目の仲間なのに、ジンジャーを抜いて一番乗り☆彡

芸をした時のハートのキラキラは、まだ出ないけど
早く見たいな~.。o○

写真は、お鍋を抱えたままスピカを抱っこしたら
鍋と真琴の間のスピカが可愛かったので撮影しました(*^_^*)

アバター
2012/01/28 22:24
こんばんわ^^

白の方はひととおりダブったのを送らせて頂きました^^
あと、薙刀持ってた?これもダブリで有るので・・・
アバター
2012/01/28 11:44
おっはよー、、ってもうお昼かぁ・・・
お休みは時間が経つのが早いなぁ(^^ゞ

再訪問ありがとう❤
センス無いんで配置出来るアイテム目一杯並べると、レイヤーの問題で
自分が見えなくなる事が多々発生・・・その度に
最初からやり直したり、気分変わって変更したりで時間ばっかりかかってます。。。
(イラストレイターの方が簡単じゃないの!って思う事もしばしば)

アイテム並べすぎるのでお部屋がいつも狭いな~と感じており、
そっかー、視覚マジックで壁を床に見立てれば良いのでは?という発想から
パーテーションを多用して壁に重ねていくと床が増えました。
只、壁は壁なので、最初の枠から奥には行けませんから、私の部屋で言えば、
ベットの方には行けないんですね~。でも見た目広くていい感じにはなると思う。
一度お試しあれ(^。^)y-.。o○

それと、お友達のお家訪問した際に見せてもらったんだけど、
今回の新作ソファとかって座れないでしょ?
だけど、有料で販売されている座れるイスをソファの下に配置すれば
なんとソファに座っているように見えます!!これは大発見でした(^^ゞ
実際にやってみたので、又、訪問して下さった時には
ソファのあたりにモゾモゾ探して頂ければ座れますのでやってみてね♪

真琴さんの部屋に有るキティちゃんグッズ・・・可愛くて凄く欲しいんですけど、
今月はこれ以上投資が厳しいぃ(>_<)
でも、キティ可愛いね~❤特にスタンドライトが好き❤
アバター
2012/01/27 20:51
こんばんわ^^

訪問ありがとう♪
真琴さんが来てくれた時間はちょっとしたお買い物行くから
放置しておりました・・・失礼致しました(^^ゞ
特典のチョコ噴水は結構大きいんだけど、今回はお部屋を大きく見せるように
壁も床の一部として作ったので、全然大丈夫な感じでしたよ^^
アバター
2012/01/27 07:45
スピカちゃん 早くチョコ食べたかったんだね~^^
これぞ バレンタインを心待ちにする 女子の姿でありますね~☆

真琴さんのお部屋は ホントに生活してる感があり~の 女子会には最適~な感じですね^^
アバター
2012/01/27 01:26
こんばんは^^
ってかもうこんな時間!!今日は帰りが遅かったので巡回が遅くなりました^^

お部屋可愛い❤はさまれたスピカはもっと可愛いわ~❤
茶色コーデ可愛いし・・・・今回は皆可愛くなってるね~

お部屋改装中ですが、宜しければどうぞ♪
特典飾ってありますので。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.