Nicotto Town



大雪!



久々に降りました~><
というか、積もりました orz
20cmくらいでしょうか~。
車もすっかり埋没です。

昨日の夜から降りが強くなってきたので、
まあ今日は朝大変だろうな~、と思っていたのですが、その通りでした。
朝は雪がまだ降る中、とりあえず車が出られる程度に雪かきして旦那出勤。
私はお部屋でどうしようかな~、と考えながら二度寝()。

で、午後から雪がやんで日が出てきたので雪かき。
私の車もすっかり雪に埋まってましたが、1時間くらいでなんとか終了。
その後旦那の駐車場に行き、
旦那が帰って来たときになるべく楽に停められるように雪かき。
結局こちらも1時間くらいかかりました^^;
iPodにいれたアルバムが1周したのでたぶんそれくらい。
計2時間雪かきしたので結構だるいです。

きっと明日は筋肉痛かな。
明日来ればいいけど orz
というわけで疲れたので、今日は早く寝たいな~。
寝られるかな^^;


今日来ている2月のC限定服はいただきものです^^
サークルの方がブログでクイズされているので応募してみたら正解しまして。
景品でいただきました^^

アバター
2012/01/28 23:10
なこさん>
今年の寒波は例年より強いようですね><
そちらもかなりの影響が出ているようで。

まずは元気になることが先ですね!
しっかり治してくださいませ(`・ω・´)
まあ、雪かきなんてしなくて済むならしない方がいいのですが、
雪が積もっちゃったらそういうわけにはいかないですしね(´・ω・`)

シスター光里です^^
音痴ですが聖歌歌いましょうか^^
アバター
2012/01/28 22:30
全国的に強い寒波のようですね。
そちらも酷い雪のようで、ニュースで見て心配です;

雪かき~お疲れ様でした。
明日とは言わず、筋肉痛になりませんように。。
今の私はダンナくんに雪かき禁止令が出されています。(・ω・`)
早く元気になってわっせわっせと雪かきしたいのです。

サークルメンバーさんの企画当選おめでとうございます♪
淑女っぽくて素敵です。(´▽`人)
アバター
2012/01/27 23:44
えみいさん>
確かに太平洋側は雪が降らない分暖かいかもしれないですね。
でも乾燥がすごいみたいでそれも嫌ですね><
お茶御馳走様です^^
アバター
2012/01/27 23:27
雪かき、大変だね
寒い・寒いと思っていたけど、光里さんの所を思えば暖かい方だよね(大阪だから)
お疲れさま~( ^^) _旦~~
アバター
2012/01/27 22:26
マコトさん>
昨日は積もりましたね~ orz
夜に降られるとやっぱりがっつり積もります。
でも今日はほとんど積もらなかったので雪かきせずにすみました^^
日本海側はまだまだ油断ならない状態ですが^^;
アバター
2012/01/27 22:16
雪かき2時間・・・
お疲れ様です^^;
そんなに積もっていたのですねぇ
やっぱり、金沢の雪もすごいですね><
アバター
2012/01/27 21:45
重爆撃機さん>
今日はそんなに積ってませんでした^^
でもやっぱり轍跡にハマって運転がちょっと大変でした。

まだまだ雪は降り続きそうです。
豪雪地帯が心配です><
アバター
2012/01/27 21:10
雪かきお疲れ様でした。
今日はまた積もって無かったですか?

日本海側の事を心配する日々が続いていますぅ
アバター
2012/01/27 07:25
ジャン=リュックさん>
ありがとうございます^^
すっかり筋肉痛です or2
アバター
2012/01/27 00:19
雪かきに2時間ですか。。。
たいへんお疲れさまでした<(_ _)>



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.