Nicotto Town



続・男の防寒


 今日は町内の100円ショップへ行った。 入り口付近に”男の防寒”と称して手袋やマフラーなどが売られているのだが、何気無く見ていて部屋で履く専用の分厚い靴下があったので思わず買ってしまいました。 部屋でパソコンに向かっていると足が冷えて冷たくてかないませんから。 それと仕事中に使おうとネックウォーマーも買いました。 仕事中なのでマフラーは使えないしニット帽もどうかなと思っていましたけど首だけしか覆わないから目立ちませんからね。 まだまだ寒い日が続くみたいなので当分は使えるかと。

アバター
2012/01/28 23:58
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 夜勤の仕事中に使ってみましたけど
ネックウォーマーは予想以上に暖かく感じました。
来週は寒そうなので普通に歩く時も”完全装備”ですね。
アバター
2012/01/28 00:14
首を温めると風邪引きにくいらしいですよ。
よいものを購入されましたね。
僕も手袋とマフラーで完全防備しようかな。

ヒートテックは使用してますが案外薄着で仕事してます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.