Nicotto Town



テラスでのんびり

画像

2月の限定家具が発売されたので、ゆったりとしたお部屋に改装しました。
今回は、チャージ特典のアイテム『チョコの泉』を噴水に見立てて、テラスの奥に薔薇園を作りました。
テラスに立つ事も、薔薇園に出る事も出来るようになってます。
今回も48個ギリギリのアイテム数です。
家具も幾つか購入したら、Cコインの結構使っちゃいました。
本当に家具がCコインで好かったです。(^^ゞ
また釣りやゲームで稼がなくては。

アバター
2012/02/01 01:14
バラ園に立って手を振ってるところが見たいじょ!
是非、写真を撮って欲しいんだじょ!
そのイチゴのクッチョンはすっごく可愛いじょ!^^;;
更に腕に磨きがかかりましたね。うんうん。
アバター
2012/01/27 21:04
こんばんは♡
バラの庭園が見えるテラス、ステキですね♡♡
クマちゃん達がなにやらとても
し合わせそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
アバター
2012/01/27 13:14
テラスの感じがいいですね!!
^-^
アバター
2012/01/27 09:02
お部屋みさせてもらったよ

いいねー
紫の感じが、とてもお洒落で高貴な印象があるよ

宴の部屋で
楽しく宴会したなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.