Nicotto Town



中途半端…

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/10 ~ 2012/01/16
バケツ
順位 大きさ
84位 バケツ 38.26cm

せめて、99位か、1位でしょう。


だれなん?
バケツを釣り堀に捨てたヤツ!

アバター
2012/02/08 12:10
れなさん>
 「社会的」というよりも「社会科的」な仕事、といった方が正確かな〜w
 ぜんぜん、すごくないよw
 どういう仕事をしたいかは、自分が決める事だからね♫
アバター
2012/02/08 07:14
hahaha^^;
社会的な仕事ですか?
凄いですね^^
アバター
2012/01/30 05:49
さゆちゃん>
 結構早い時期から「深海に住む金目鯛はやばい」って情報が耳に入ってました。
 先週は、NHKでもやっと「群馬の榛名湖が結構来てる」とか「福島から銚子までの海底が結構来てる」とか「東京湾はもう少しすると来る」など、今ごろに、ふわ〜っと放送してましたよ。
 放射能問題は、悲惨です><
アバター
2012/01/30 05:42
あこちゃん>
 キレイな世界に住みたいです♫
アバター
2012/01/30 05:39
❤冬音春羅❤さん>
 きっと、よくないよ〜><
 だって、自然が崩壊してしまったら、釣りも出来なくなるから(釣り、崩壊)><
 釣った魚を食べることができないって意味でね><
アバター
2012/01/30 05:37
クロちゃん>
 クロちゃんは、頭のラーメンを食べたあと、ドンブリを捨てちゃったりして><
アバター
2012/01/30 05:35
にゃぁさん>
 捨てたとこを見たんかいっ!!!!
 → 見てた場合 「すんまへんでした><」
アバター
2012/01/30 05:34
ひかるちゃん>
 ボクはフグを釣り上げると「プー」ってふくれるのが、ちょっとカワイイと思いました♫
アバター
2012/01/28 23:40
そのうちセシウムが釣れるようになりますよ。
アバター
2012/01/28 20:59
どなたかが捨てられたバケツを
お掃除してくださってるのですね
お疲れさまでした
アバター
2012/01/27 19:12
ここに失礼
友達整理をします
ブログにコメントお願いします
アバター
2012/01/27 18:03
・・・・ww
まぁ、いいんじゃないでしょうか??
自然破壊ならぬ釣り破壊・・・
アバター
2012/01/27 10:42
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ク、クロードじゃないからね!w
アバター
2012/01/27 08:41
だれなん?といいつつ、みゃさんもコレリリースしたんでしょっ?w
アバター
2012/01/27 07:26
www捨てちゃダメですよね。。

あ、リアルで私ね、

釣りしてね、実は小さなかにを釣ったことや、小さなハゼ君を釣ったことが

あります(*^。^*)かわいかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.