Nicotto Town



2012年シスター


これ、なかなか、いいよね~(*^_^*)
今回の2月限定もかわいいけど、P物より気に入ってたりして~♪
イチゴフォンデュもかわいいね~♡・・あ、これは、Pのチョコケーキのおまけだね(^_-)-☆
美味しそう!

アバター
2012/01/28 20:08
えみちゃん

そっか、やっぱ、エミちゃんもお気に入りなんや~
今までのシスターは、黒ばっかりだったけど、紺色に変わったのも新鮮だよね♬
アバター
2012/01/28 20:04
絵香ちゃん

そうそう、ジャージも良いよね^^
あれも、Pで出てたら、きっと買ってるよ♫
アバター
2012/01/28 00:15
ウンウン!今年のシスターは可愛いよねっ♪
私も気に入ってる~^^
イチゴおいしそ~( ´艸`)
アバター
2012/01/28 00:03
昨年のジャージとこのシスター服
P服以上の出来栄えよね^^
アバター
2012/01/27 20:01
べにたん

そうやろ~^^
これ、限定品で売ってたら、即、買ってるよ~
今回は、ニコタさん、良心的やな(笑)
アバター
2012/01/27 19:59
でしょ、でしょ♫
というか、このデザインは、かなり使いまわしできそうで・・・これも、何色か買っちゃいそう(^_^;)
そうだね。去年のは、ピンとこなかったけど、今年のと一昨年のはタイプかも♫
そうそう、イチゴフォンデュ、つぼだよね♡
チョコケーキは、いつも、イベントの為に買ってるから3個目だし、チョコケーキじゃなくて違う物にしたらいいのにね
アバター
2012/01/27 19:52
月ちゃん

ほんまほんま^^
私も今週の予算 目いっぱい買ってしまった(^_^;)
ボンネットとか他のにも合いそうだから、取りあえず3色買っちゃった~

ニコタさん、あんまり、かわいいの作らんといて~って言いたいよ(笑)
アバター
2012/01/27 13:57
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん

私もそう思った~^^
アバター
2012/01/27 11:16
P限定品の帽子と合いますね~^^
毎年シスターのデザインも変わってて面白いですよね。
イチゴフォンデュもばっちりツボです。
チョコケーキの方より気に入っちゃってます^^
アバター
2012/01/27 10:27
うんうん。可愛いよね♪ 久しぶりにC物可愛いのが出たって感じ^^
P物は来週もあるのに 今月かなり買っちゃったㆀ
色もありすぎると選ぶのが大変ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.