Nicotto Town



ガーデニングの


椿の紫がなかなかできないな~。

単なるランダムの片寄りなんだろうけど、明らかに作りやすいレア花と、
あまり咲かないのがあるよね。

オレが一番作りやすいのから言うと、

ユリ(赤)
バラ(青)
アイリス(紫)
コスモス(チョコ)

の順かな。

畑が少ないわりにできるとか、たくさんやってるのに咲かないっていうのもあるよね。

作りにくかったのは、

ハス(白)
ひまわり(ワイン)

なんとハスはね~、990本植えて一回もレアカラーできない時があったんだよね。

なんで。(*`-´*)ノ

でも咲いた時は、1週間で2本咲いたことある。

まあ予測はつかないってことか。

これからは、パラのピンクとか、パラの白で縁取りピンクとか、

バラの薄めのオレンジ出るといいな~。

あと、現実にないやつでは、銀のバラと金のバラ。

他の花はそうだなー、コスモスは人気あるね。

さりげないから持ちやすいのかな?

クール系だと、彼岸花。できによっては、黒バラもいいかもね。

アバター
2012/01/28 16:19
椿の紫めちゃめちゃキレイですねぇ~✩
でもレア種すら全然拾えなくって…
バラも縁取りとかあると可愛ぃなぁ♪
黒薔薇は今まで通りで色が黒なだけなのかなぁ?
デザイン変わったりするのかなw楽しみぃ♪
アバター
2012/01/27 23:15
確率ずいぶん違うのですね。ビックリです。
お花はやはりリアルでも育ててるからか、バラが好きです^^
黒バラ素敵かも♪見てみたいです。
どのお花も微妙な色がもっと出たらいいのにな。
アバター
2012/01/27 09:47
彼岸花いいよねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.