Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ミッツ・マングローブ叩かれる!!!

なんかさ 前に AKBの事をボロくそ言ってしまって 叩かれたんだけど 今回 また AKBには不細工が混ざってるとか 直接 本人によく見たら凄い顔だなとか テレビで言っちゃったんだよ。

そしたら ネット上で また 懲りてないって叩かれたんだな。

俺も あの人 人として どうかと思うよ。

同い年なんだけどな。

アバター
2012/01/29 10:41
あの人は、毒舌じゃなくて、悪口なんだよね。
好きか嫌いかは、自分の意見を言ってもいいとしても、
存在を否定するようなことはダメだよね。

他の人たちに比べてキャラ弱いから焦って余計なこと言っちゃうのか、
本気で言っているのか・・・
本気なら、確かに、人間として、どうかな、と思う
アバター
2012/01/27 23:13
AKBはかわいいよ。大好きです。なんか元気そうだし、かわいらしい
アバター
2012/01/27 11:28
お前が言うか!って感じなんでしょうかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.