Nicotto Town


よっちゃん


ウィルス性結膜炎


生まれて初めての結膜炎。

原因は・・・息子ちゃんの風邪菌か、はたまた別ルートから侵入したか・・・

結膜炎、お薬塗ってもらったら途端にかゆくなってきた;;

かいたらあかんから、ガマンしてまばたき何度もしてみたり、

目玉動かしてみたり・・・ほんでもかゆ~~~~~い><;

家族の一人がかかると、たいてい家族全員移るんだって (。☉_☉)ㆀ

息子ちゃんとは一緒にお風呂に入らんほうがいいって言われたけど、

無理だよねぇぇぇㆀ

タオルも洗濯も別のがいいらしいけど・・・もぉ遅いよねぇぇ(;¬∀¬)ハハハ…

今から変えよ。

だいたい2週間。毎日通院(´;д;`)ウッ・・



結膜炎、なったことありますか?

アバター
2012/01/30 13:56
>たぬさん
 うんうん、結膜炎ね、多分息子ちゃんの風邪菌が入ったのではないか・・・と思われる。
 たぬさんも身体に気をつけてお仕事励んでくださいね。
 いつかまた出会える日を楽しみにしています^^
 家業頑張ってください(◕`ェ´◕)キリッ
アバター
2012/01/30 13:13
明日インできるか分からないので最後のお別れ(p*'v`*q)

てか、大丈夫っ?!www
久々のインでビビったすw
早くよくなるようにおまじない~!!(ノ゚ロ゚)ノ<ヨクナレヨクナレヨクナレヨクナレ~☆ www

本当にみんなのご縁でよっちゃんに会えて事嬉しく思います☆
感謝が尽きまへん><
またいつか何処かで☆てかマジで結膜炎早く治まりますようにっ!!!www
アバター
2012/01/29 09:20
>弥七さん
 へぇぇ、そぉなんやぁ。娘ちゃんにも移らんの?!
 結膜炎もクセなんやろか・・・ㆀ
 風邪を引くと、結膜炎になりやすいみたい。奥さん風邪も引いてよくなるのかしら?
アバター
2012/01/28 01:03
嫁がよくなってる。 なぜか僕はまったくならない。 なんでだろうw
アバター
2012/01/27 23:59
>げんさん
 目薬を2時間おきぐらいにさすんやけど、ナゼか目薬さすと
 目がかゆくなる・・・
 さっき思い切ってティッシュでかいてやったwwこのスッキリ感たらないわ~~w
 そのティッシュは薪ストーブで焼却wおててはアルコールジェルでさっぱりw
 今日一日でアルコールジェルの減りがスゴイ@@;

 爪でおめめバッテンする勇気、私には持ち合わせておらん(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/01/27 23:28
かゆいのは爪でバッテンすると、しばらくは大丈夫です

って、目はできんか・・・
アバター
2012/01/27 20:07
>まりちゃん 
 ありがと^^;
 軽症やと2週間もかからんみたいなんやけどねぇ。
 
 今回のPで眼帯あったやん。あれをまさかリアでするとわㆀ
 病院では出なかったんやけど、感染を防ぐために薬局で買ったんやけど、
 片目の、しかも利き目ではないほうやからめっちゃ気持ち悪くって不便で
 外しちゃった(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/01/27 20:05
>ケイトさん
 毎日来てねってお医者さんに言われて、え、毎日!?みたいな・・・ㆀ
 だいぶかゆみは引いた気がするんやけど、目薬さすと
 一瞬かゆみがぶりかえすw 
アバター
2012/01/27 20:03
>ぷうちゃん
 私がなったのよ;;
 やっぱり移っちゃうかなぁぁㆀ
 息子ちゃんの風邪をもらわんよぉにビタミン等のサプリを大量投与してたけど
 まさか目が感染するとわ・・・(。-`ω´-)ンー
 防ぎきらんっちゅ~のw
アバター
2012/01/27 15:13
2週間?な、長い~!!

お大事にね^-^
アバター
2012/01/27 14:04
あらら^^;
お大事になさって下さいね。
毎日通院は大変でしょうが、
病院で良~く診てもらって下さいね。

結膜炎、かゆそうで、可哀想です^^;
アバター
2012/01/27 13:35
結膜炎ってよっちゃんがなったの? あらら;;

うちはなったことないけど、ママ友達が前になって家族みんなうつったらしいよー><;

お気をつけて。;; って言っても無理があるよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.