Nicotto Town



あぁ勘違い(-_-;)


着物ドレスが欲しいな〜☆彡

っと思いながらフリマで応募をしてました。
昨夜は過去の限定服を出品して
求めに着物ドレス1:1って書いたんです。
そしたらなんと応募があって
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って慌てて成立・・・

落ち着いてみたらわらしの衣じゃん!!!
似てね〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)

これ出品しても着物ドレスになんないだろうな〜。。。

アバター
2012/01/28 08:51
まなかさん>
はいはい(^^ゞ
前にもやってました。。。
さすがよく憶えてはりまんな〜〜〜〜。
学習能力がないつうか懲りないつ〜か
ソコツモノなんですよ。
でも今朝見たら着物ドレスが成立してた〜(・∀・)
こうやって懲りないですっかり忘れてまたやるのよね〜〜〜
アバター
2012/01/27 22:07
成立前には確認しなきゃ~!^^;

なんか、前にも同じようなことしてなかったっけ?
アバター
2012/01/27 21:45
kanさんの影響でフリマを再開してみました
いまいち価値観がずれていてね・・・
ゴシックコーデ(プリースト)の求めに
うさカチュ その他ウサギ(着ぐるみは持っています)に
白うさカチュ 初代ウサギの縫いぐるみなどのセットをぶち込んだ
僕より良い物を入れた人が居たんだろうね・・・
出品が無くなってる

プリースト そこまでの価値ではなさそうだなぁ~(汗)
アバター
2012/01/27 14:51
ガブさん>
えええ〜〜〜〜!
まさかの可愛いアバだわ!
面白〜〜〜い(^^)
アバター
2012/01/27 14:48
オリエンタルワンピは女性専用です。

現在は非課金者なのでガチャは回しません(ゴメンなさい)

何か縁がありましたら
こんなサブも居たと
記憶に置いて下さいませ。
アバター
2012/01/27 14:38
ガブさん>
オリエンタルロングワンピって男性も所持できるんですか?
ど〜〜〜しても出ないガチャとかあったら
手伝っていただくこともあるかも〜(^^)
その時はどうぞよろしゅうに☆彡
アバター
2012/01/27 14:33
過去物で余っているのは
逆にとても長くなるが・・・
『オリエンタル ロングワンピ』 2009/09/01
なんかどうですか?

たまにはプレできますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.