Nicotto Town



あしあと

画像

 気が付くのが遅いんだけど、雪で足跡が数秒間だけ残るのね
ビーチ広場では砂浜で足跡が残るのはわかってたんだけど(>_<)
この雪の次は桜の花びらが見れるのね
それとも花の蜜を集めるイベントとかε(◕‿◕✿)з

 この服は去年の春だったかパジャマですw
お尻に針があるし靴には花粉ダンゴが付いてるからお気に入りです。
下部のハチはイベント・アイテムでゲットε(◕‿◕✿)з

 二年前の秋頃の事なんだけど、小さな蜂の巣があり
女王蜂を発見し地面の下には雄蜂が仰向けでもがいてた
交尾が終わり用無しの雄蜂を女王蜂が攻撃したんだと思う
この後は女王蜂が産卵でした。

アバター
2012/01/31 18:35
jun/さん:このハチ服はお気に入りですε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/01/31 11:38
初めてのコメント??

自分はデリケートでは無いの、不作法をやらかしかもしれませんが、書きます。^^;;;

自分も、この「ハチミツ畑」のシリーズは大切にしています。理由はみよさんほどではないですが・・^^;

何て言ったらいいのだろう・・・言葉が見つかりません<(_ _)>
アバター
2012/01/28 18:50
銀嶺さん:働かない物は死あるみになんですねぇ~厳しいです。
生活保護を受けてるのにパチンコで遊んでる人もいてるのにね(>_<)
アバター
2012/01/28 18:48
(♥´∀`りな*さん:雪の上を歩き廻って下さい
アバター
2012/01/28 18:47
なおさん:あしあとは直に消えるけどね。
アバター
2012/01/28 18:46
酒姫yaya❤さん:サクサク動くPCにするw
アバター
2012/01/28 18:46
ぴーたんさん:確かに痛そうですね。
アバター
2012/01/28 02:44
女王蜂が雄蜂を攻撃・・・ですかぁ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

女性はどの世界でも怖いですねぇ・・・ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2012/01/27 23:23
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 足跡つくね~♪
アバター
2012/01/27 23:00
タウンには夜しか行けないから
足跡が残るのは知りませんでした。。。
日曜日は昼間にタウンに行って遊んでみよう(^O^)
アバター
2012/01/27 19:55
こんばんは*
あしあと知りませんでした!
今からタウン行ってきますね(´▽`)丿
アバター
2012/01/27 19:24
ほう、あしあとがあるとは
知りませんでしたよ ^^;
アバター
2012/01/27 19:11
雪にあしあと残るのは確か去年もそうだった気がするよ
こんなとこに凝るからニコが重くなるんだよって思ってたっすwww
アバター
2012/01/27 17:48
お尻の針がオレンジ色で痛そう(>_<)

足あと残るの知りませんでしたーw
今から見に行って来ます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.