Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


フクザツな心境


あぁ~
寒い・・・


けど、大雪は昨日だけだった。

天気予報は来週もずっと「雪だるま」マークだけどね・・・





先日、

G君
(参照→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=219638&aid=33735349)
のお誕生日だったので、

お誕生日のお祝いとは言わず

お誕生日の前日の夜に

メールで飲みに誘ったら

しばらくしてメールで返事が来た。



G君「今夜はムリなんだ。てゆうか、
実は好きな人ができたから、
一緒に飲みに行けなくなりました。
その子のこと大事にしたいから・・・ごめんね。」




・・・う、うん。わかった。



・・・(・_・)・・・


ねぇ、


なんか
せつないのは
あたしだけ?

アバター
2012/01/29 07:17
好きな人に勘違いされないようにとかか?
個人的には関係ないじゃんと思うが、、、
火種をまかないようにしてるんでしょうねぇ。。

ドキドキしたのはちょっとだけかぁ
アバター
2012/01/28 11:16
ちょっとドキドキさせてもらったからw
良しとしよぅ!(・ω・)b
アバター
2012/01/28 10:25
うむ(´・ω・`) 複雑ですな。
いずれにせよ…φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッっだ!w
アバター
2012/01/28 09:38
なーんか、よくわかんないんだよねぇ・・・。
まぁ、、、
前はあたしに好意を持ってたから、
あたしと会うと、あっちもこっちもってなるのがイヤってことなのかなぁ。
新しく好きになった子だけをまっすぐ想いたいって気持ちなのかも。
アバター
2012/01/27 18:09
好きな人ができると…飲みに行ったらあかんの@@??
心中、お察し申し上げます。Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.