Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと敗北宣言


なかなかに執念深いところもある私ですが、
さすがに白ガチャ第17弾に対しては敗北宣言を出さざるをえないと
ついに認めるに至りました。
アバをご覧になっていただければ分かる通り、
目玉の最後のひとつ、おだんご(ピンク)も出て目玉4つは揃ったというのに。
パンツだけが1枚すら出ないというこの悪意すら感じる結果に疲れました。
せめて、せめて1枚なりとも自力で出したいと思い続けましたが
レンゲやエプロンなら1:1での交換も可能だよねとついに諦めたと。
だって2月限定も欲しいしー?

おだんご髪飾り(ピンク)に合わせて&傘コーデ続行ということで
本日もピンクでございます。
これは日傘ではなく「プリンセスフリルアンブレラ」なので雨傘。
最初、水玉アンブレラで合わせてみたらなかなかに寒々しかったので。

そして「いっしょにアリス」(ピンク)を持たせてみたんですが、
リアル人形者である私にはとても馴染んだ感じでございます。
こんな風に人形と服や着物の色やテイストを合わせてコーデしたりもしてますし。
しかしうちの人形はとっても衣装持ち(おそらく数百着)なので
「いっしょにアリス」も今後着せ替えて登場してくれると嬉しいかもしれません。


ところで先日、帰宅途中にとある雑貨屋のウィンドウに目が釘付けとなり、
誘われるようにふらふらと入店。
これぞまさに一目ぼれ。
米田民穂というデザイナーの生み出したキャラのぬいぐるみ。
「scrach」という目つきの悪いところがたまらない、猫ものでございます。
http://www.naito-design.com/scratch/index.html
スクラッチほんにん(?)は黒猫なのですが、
グレイにソックスにミルクという仲間もおりまして、
皆揃って目つきが悪いw
そして帰宅時にはスクラッチのぬいぐるみ型ポーチを連れていたという。
ぬいぐるみより顔が好みだったのだもの。
背中にファスナーがついていて、小物くらいなら入るかもしれないけれど
扱いはぬいぐるみとして可愛がりたいかと。
ぬいぐるみは増やさないんじゃなかったのか自分……。

アバター
2012/01/28 23:54
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

応募対応しておきました。
この髪形最近の私のお気に入りです。

和装には欠かせないと思うので重宝すると思いますよ。
アバター
2012/01/28 21:21
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

私の方は、いつも儲けようとは思わないのであずみさんの出せるアイテムでいいですよ。
多分大和撫子の方はすぐ欲しいと思うので、フリマに出して下さいね。

パンツの方は了解です。
交換アイテムも同じ白であれば何でもいいです。
他にないものあれば、ついでに対応出来るかもなのでコメ下さいね。
アバター
2012/01/28 20:50
>白馬の天使さま
お言葉に甘えさせていただきます。
ここまで普通品が出ないとは夢にも思わずorz
大和撫子の件でもそちらでコメントさせていただきます。

>denkoさま
ムキにもなりますよね、目当てが出ないと。
スクラッチ、あの爪が凶悪で、目つきが本当に悪く、
ポーチは家族にも評判が悪い。そこが可愛いのに。
黒バラは待ってました!要望が多かったのでしょう。
だけれどピンクが先だろうと言いたい。
私が中の人だったら白ガチャの出の悪さをどうにかしてますって。
アバター
2012/01/28 02:08
白17おつかれ~。  パンツ了解、しっかりキープ♪
2月に人気の出そうな限定が販売されるとわかっていたのに、私もムキになって失敗したー。(汗)

スクラッチのホムペ見てきました。 ホントにガラ悪いというか爪も伸ばしていて怖い~。w
グレイの子なんか、何も知らない人が見たら豹?と思うんじゃないかしら。
ポーチはポーチ、だからぬいぐるみを増やしたわけじゃないと安心して愛でて下さい☆
驚いたのは、ビーズマスコット。 あのビーズ数で目つきの悪さを完璧表現。 w

ところで、黒バラ出ますね! 先日は椿も手持ち化したし。
あずみさんって、エスパー!? それとも運営の人!? www
アバター
2012/01/28 00:53
追記

大和撫子の黒が手に入りました。
もしよろしければ交換しますがいかがでしょう?
アバター
2012/01/27 22:58
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

モンキー飯店のパンツならダブりダブっていますが・・・。
白ガチャは最近集計してないけれど、交換しますよ。
連絡くれるといいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.