Nicotto Town



友人の勉強会

先日参加した、友人主宰の勉強会

その友人は、年齢は私と同じ年。
職業は市会議員です!

通信大学で知り合ったのですが、彼は驚異的な速さで、
卒業しちゃいました(普通、10年位かかる所、7年で終わらせてしまいました)

結構、頑張り屋なのです!

目指すところは「市長」だそうです。

不定期ですが(2か月に1度位)に勉強会をしています!
内容は、様々、政治の事や、医療の事、お金に関しての事やらと、
講師の方が、彼の友人や、支持者、仕事で知り合った方、いろいろな方なので、内容も様々なのです。

なので、参加者も年配の方から、大学生まで、いろんな年代の方です!

約1時間、講演して戴き、その後、質疑応答となり、
終わってから、懇親会と称し、飲み会です(私はこれがメインですが)

私みたいに、いつも同じ顔で仕事(あまり外部者と接触がない)をしている
者にとっては、とても新鮮で、楽しいです!

アバター
2009/06/05 08:32
みゆさん>
私も市長になってくれたら嬉しいので、
応援してます(^^)
外とのつながりって、結構、いいですよね!

美佳さん>
コメ、ありがとうございます!
伝えておきますね(^^)
アバター
2009/06/04 21:09
市長・・・!
大変そうですが、もうかりそうですね・・(笑
頑張ってくださいー☆(と、お伝えくださいー☆w)
アバター
2009/06/03 22:49
へえ~!
すごい人とお知り合いですね(#^.^#)
その方が市長になったらうれしいですよね~~~

そういう勉強会いいですね!
私も外との接触増やさないと・・・・日常がマンネリ化しております(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.