Nicotto Town



黒バラ~^m^


「黒バラ」の花のタネ 31日(火)入荷


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=36576615

キャー!!! レア青も綺麗だけど、黒バラもとっても素敵♥

椿に嫌われて、ちょっと凹んでいたけど、頑張るo(^o^)o

でも、レア青の種は、もう要らないよ^_^;


アバター
2012/01/27 23:07
>マック さんへ

 新しい物好きだけど、メガ花開花率が悪いので、
 人より、早く手掛けて、頑張らないとダメなのです^_^;

 メガ椿ピンク出来たのですね~♪羨ましいなぁ。。。
アバター
2012/01/27 22:50
バラは期間限定じゃないから
焦る必要はなさそうですけどね(^_^;
アバター
2012/01/27 21:14
>manami さんへ

 でしょ~(*゚ー゚*)v
 頭のせチョコ花とチョコ花の鉢植をGETしたら、
 後は、ガンガン黒バラを作るよ~(*^-゚)v
 色も良い感じだし、めっちゃ期待しちゃう(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/27 21:06
黒バラキター!って感じだよねぇー!!
すごいすごい!!早く見てみたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.