Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


犬の好きなもの・・・・

犬の好きなもの・・・・
犬が好きなものはちょっとかたいような骨や肉が大好きです。
他にも魚や野菜も好きな犬もいると思います。
犬はいろんなものがほとんど食べられるのであげてみれば好きになったりすると思います。
それににおいにびんかんだと思うのでいいにおいのするものもよく食べると思います。
うちの「プリン」はほぼなんでも食べますが一番好きなものが肉です。
あっという間に食べてしまいます。

アバター
2012/01/28 16:09
チョコはどこいったんだチョコは(笑)
アバター
2012/01/28 12:23
だよね^^
うちの犬もそうなのっ!
肉だけは食いつきがいいんだよね~(n‘∀‘)η
アバター
2012/01/28 09:54
きゃらめる@マカちゃん>タメでいいよ~^^
アバター
2012/01/28 09:26
たまねぎはよくないって言うよね~^^
アバター
2012/01/28 07:36
おはようございます。
犬、飼ってるんですかー!!!
いいなぁ(´ω`*)

あっ、家族限定stpに来ました!(タメ・・・・いいですか???)
おじゃましますたー(・ω・)b
アバター
2012/01/27 21:19
ワンちゃんは、好きな物、お肉なんかはろくに噛まずに飲み込んじゃうね^^
むかしジャックの家にいたマルチーズはキャベツとお肉をまぜても
器用にお肉だけ食べて、キャベツはほとんど残してたよ^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.