Nicotto Town



運命数の検索


運命数を調べてみたかったら次のページをみてください。
http://mihorosa.fc2web.com/miracle/fortune2.htm

私は7だったけれど、当てはまるかどうかわかりません。
みなさんはいかがですか。

アバター
2012/01/28 09:04
私は【6】でしたぁ~^^
思いやりがあり~…うんうん!当たっていると思えるように頑張りたいです♪^^
アバター
2012/01/27 22:50
たまこさん、もももさん、そっか@リラさん、コメントありがとうございます。
あたっていますか。よくわかりませんね。
占いとも違いますね。
アバター
2012/01/27 22:07
こんばんは。私は9でした。7のユリエさんと相性が良いみたいです♪
アバター
2012/01/27 22:06
9でした、
それなりに合っているような気もします。
アバター
2012/01/27 22:06
私は8でした~♪♪
当たってるのかなぁ…??

よくわかんないですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.