Nicotto Town


企業秘密の日常


再テスト

英語の単語テストの再テストでした。
長々しい単語を覚えるのは大変。
昼休みに再テスト。不合格。
そした合格しなかったのは私だけ(あと1人別の英語テストの再テスト?の子がいたけど)
職員室に行っても先生いないし。
担任の先生が「教室で絶対合格するように勉強しときなさい」
といったので3階の教室に帰り(職員室は2階。そして科ごとに分かれている)勉強してたら「1年生の●●さん、(もう1人の子)●●●●さん(私。同じ苗字の子が他にもいるのでフルネーム)職員室に来てください。」
と呼び出しかかり職員室にて再テスト。
何とか合格。

担任の先生兼顧問の先生に
「次、再テストになったら、部活停止だからね。」
と・・・。
横から英語の先生(副担)が
「ほーら早速月曜日あるよ。頑張んないと」
・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.