Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ウエディングイベントだ~


さっきまでくまくま持参だったのですが
キャンドルが思った以上にかわいくて、持ち替えました。
(3色買っちゃった……)

いくつになっても盛り上がるイベントだわw

キャンドルは、反対側の手に持てたらかわいいかなと思うけど
手をふってあいさつする時に、相手を殺せそうだw

エンジェルのドレスがミニドレス風なので
これもまたかわいくて◎デス
これから打ちかけとパーティドレスを見に行きます。
(ウエディングドレス買ったら着てみたくってw)

青い色を入れると花嫁さんは幸せになれるんだよw

アバター
2009/06/06 18:33
此方に失礼いたします<(_ _)>

交換でご希望されましたアイテムは、全てOKです゚.:。+♡
とりあえず、6点記載されてましたので在庫の状況から(渋柿)を除外してみましたが
一応在庫自体はありますので(提示された中で一番少ないというだけで)
他のを除外してほしい、というご意見がありましたら書きなおしますので
専用掲示板にコメント下さいませ(欲しいと思われるアイテムを交換したいので)
専用トピックもたてましたので、友達申請をしに伺いました
此方(↓)のサークルに、専用トピックを作成しましたので申請をお願い致します<(_ _)>
※友達登録をして頂けると、私の参加サークルが表示されるようになるので
参加サークルから確認出来ます
サークル名:**★*――迷宮――*★**
アバター
2009/06/04 01:10
↓ ぐぐってきました

4つの何か(Something)を、式当日に着ていると幸せになれる
マザーグースにもでてくるおまじない★

 ・「サムシングブルー」何か青いもの
 ・「サムシングオールド」古いもの
 ・「サムシングニュー」新しいもの
 ・「サムシングボロー」借りたもの
 
「何か青いもの」 【花嫁の純潔の象徴】
「何か古いもの」 【祖先から受け継がれた幸せ、富みの象徴】
「何か新しいもの」 【新生活における幸せの象徴】
「何か借りたもの」【経済的に豊かになるための隣人愛の象徴】

このさいごの、いいよねw
幸せな結婚生活を送っている友人などより、その幸運を分けてもらうという意味。
家族だけではなく、周囲の人々から愛されるというおまじないだそうです
アバター
2009/06/03 23:01
>ふぅさま
コメありがとうですw
……言われて見ればそーだ……。
日本じゃなくて欧米だったよね???
モンゴメリで読んだ気がする……
「古いものと、青いもの」って。
アバター
2009/06/03 22:57
青い色を入れると花嫁さんは、幸せになれる。ってきいたことある。。
でも、どうしてなんだっけ?((>∀<)ゝ 
アバター
2009/06/03 18:19
>ばぷぅさま
コメありがとうですw
上半分だけだと、ダサダサには見えない(笑
ストローハットの方が農家仕様だよねw
(8月用に、事務局に申請してみようw 黒長靴もあれば川であそべる)
アバター
2009/06/03 18:14
ダサダサなエンジェルボーイ・・・w
思い切って農家使用にしてみました(ぇ

アニチューが意外なところで役に立った!w



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.