Nicotto Town


つぶやき放題


幸せを感じる瞬間?


お題ブログです

うん、そうですね。
私も旦那も休みの日です。
朝、のんびり寝られるのが嬉しい。
お掃除、お洗濯ができるのが嬉しい。
ゆっくりご飯を作れるのも嬉しい。

明日はゆっくり朝寝するぞー。

私の幸せなんて、こんなもんです^^

アバター
2012/01/30 17:36
kanさん>
女はそれくらいじゃなくちゃ!(違う?)
アバター
2012/01/30 15:56
私はダンボール担いで足でドアを開けるしまつ・・・
アバター
2012/01/29 21:30
メイさん>
ラブラブって言うよりは、朝寝できるから・・・です^^;
旦那が休みでも、自分が出勤なら早起きしなくちゃだし、逆も早起き。
朝起きてお弁当作らなくちゃ! っていうのが無いから、二人で休みが
一番幸せですね^^
アバター
2012/01/29 21:29
kanさん>
そうそう、のんびり普通が一番幸せ^^

毒リンゴコス・・・笑っちゃいました^^
やっぱり何やら思考が似てますね~。
男性に頼る・・・私、段ボール自分で担いで歩いちゃう方です(苦笑)
それ言うってことは、kanさんもなのねw
アバター
2012/01/29 21:27
ブルーバードさん>
はい^^ ノンビリできるのは幸せだし、とっても贅沢なことだと思います。
アバター
2012/01/29 21:26
すみれさん>
ありがとうございます^^
ゆっくり朝寝してしまいました^^;
その分、家事が追われちゃうんですけどねぇ・・・
アバター
2012/01/28 21:39
ご夫婦揃ってお休みが嬉しいって・・ラブラブでいいなぁ^^
私の夫はもうすぐ、毎日が日曜日・・という日がやってきます^^
アバター
2012/01/28 19:52
そんな幸せが一番の幸せなんですよ。

可愛いチョコいちごを持って
ラブリーコスより毒リンゴコスをするって発想。。。
お互いに素直じゃないっすね〜^^;
たぶん男性に頼ったりって苦手じゃない?
アバター
2012/01/28 11:46
のんびりは
幸せな時間ですね(*'-'*)
アバター
2012/01/27 23:23
お仕事していると休日は貴重ですね。お疲れ様~♪素敵な休日を!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.